人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

事務所にてにて

今事務所の2名のメンズが疲れきって寝てます(笑)
一人はソファーで一人は床。

この静かな時間にリリックを書いてます。
カラスの声と空調の音とイビキしか聴こえません。

今日は1日追い込みです。。。
完成させないと025.gif

さっき4/22に発売のFoxxi misQのYU-Aちゃんの「逢いたい、、」のPVを息抜きで観てました。
めちゃいいPVで吸い込まれましたね〜。
男的にこの曲の内容を言われたいって思う素敵な詩です。

昨日はDATE FMにお邪魔してきました。
工事が済んで綺麗になってたな〜〜
日本一だと思います!


これが控え室付近

事務所にてにて_e0128948_6164833.jpg


お世話になってるブロッキンハーモニクスのパーソナリティーの名護ちゃんと
事務所にてにて_e0128948_618523.jpg


自転車で遠い所まで行って、帰りは帰りは電車に自転車を乗せて帰って来るマサさん。
事務所にてにて_e0128948_6213426.jpg


本町のギタリスト地味変さんと
事務所にてにて_e0128948_6204716.jpg


今日は大阪から韻踏合組合のSATUSSYとHIDADDYが仙台でライブです。
盛り上がりは間違い無しですね〜〜

制作進めて気持ち良く遊びに行きたい所です!


TATE
by tateblog | 2009-04-17 06:24 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31