人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

今日はジャケ撮。

今回のジャケのデザインは前からお願いしたかったerykah氏です。
俺的にはついに!!と言う感じです。
どんなのになるかはお楽しみですよ。

今日はレコーディングや制作やフリマガ関係で動きまくってました。
ゴー君が事務所に置いて行ってるチャリで立ち漕ぎです。
鍵の番号を知ってるから勝手に乗ってます049.gif

久々に利府ジャスコにも行って来たんだけど、ジャスコって何かワクワクするんだよね。
昔から利府ジャスは特に好きです!

真面目に話してる時を激写されてました。
Skidaroundの長岡君とウォーリー(笑)
今日はジャケ撮。_e0128948_3262058.jpg


日々作業。
クレヨンとの制作とかクリエイティブな話が楽しいこの頃です。
ラーメンの話もね(笑)
今日はジャケ撮。_e0128948_3251760.jpg


さっきリリック書きに煮詰まってランボと外へ行ってました。
ちゃんと撮れなかったんだけど三日月が綺麗でした。
今日はジャケ撮。_e0128948_3254237.jpg


DATE FMで色んな人に会って「やつれたね〜」や「寝てないでしょ?」って言われてちょっと
ショックでした008.gif
これは日焼けするしかないな(笑)

なにやらサンキューピーポーが、

続く。

TATE
by tateblog | 2009-05-20 03:42 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31