人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ネオブラおめでとう〜

ネオブラザーズ9周年おめでとうございました!

今年は3daysで金、土曜と家に着いたのは9時オーバーでした。。
皆さんお疲れ様でした。


COMA-CHIちゃんも酸欠になる位良いライブを観せてくれて最高でしたね〜
アンコールにはびっくりしてたけど(笑)
(ガグルのMu-R氏とCHIKA手伝ってくれてありがとう!感謝感謝!)

6月10日にはアルバム出るからそっちも楽しみです!

お祝いに来てくれた皆さんありがとうございました。
歴代の店長やスタッフも勢揃いで楽しかったです。
モウオサケイラナイ。

こうなりますよね。。
完全に疲れです(笑)
ネオブラのノトヤ君お疲れ様でした!
ネオブラおめでとう〜_e0128948_542433.jpg


今日は早く寝たい所だったけど、制作が大詰めの為踏ん張ってました。
今週がヤマです。
さっき家に戻って来たんだけど、ランボが大騒ぎでした。
ネオブラおめでとう〜_e0128948_5465997.jpg

ディズニーのおみやを頂きました〜
サンキューナオちゃん!

この前アップ出来なかった画像を
近鉄バッファローズFANのerykah氏。
058.gifネオブラおめでとう〜_e0128948_5555016.jpg


今日は天気良さそうですよ。
もったいないけど風呂入って寝ます。
おや。

TATE
by tateblog | 2009-06-01 06:00 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31