人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

あら。

昨日はたくさんのコメントサンキューピーポー!

やる気出ます!
川根行きたくなりました〜

そして、、
もう朝でした。

さっきまで事務所に居たメンツ。。

二時間前かな?
あら。_e0128948_731271.jpg

最近はこのセットが多いです(笑)


今日は「Repaint」発売日049.gif
俺にとってのリペイントはTATEの音楽を好きで居てくれる人が居る事だなぁって実感しました。
本当ありがとうございます。

次の動きも楽しみにしててください!

今はのんびり出来ないけど、いつか皆で集まって飲んだり出来たら良いな〜


東京から戻って来て、とても寂しい感じもあったりして不思議な感覚です。。
出演者にスタッフにお客さんは大きい俺にとってとても大きい存在だと実感してます。

嗚呼007.gif


今日は仙台のThank You Peopleです!
平日だしゆっくり出来るので皆さん遊びに来てね049.gif

ライブも早めにやれたらと思ってます。
そして飲みたいっ 是非。

今日はGAMISMとAqua Lightもライブです。
DJもミラコレ君やZENにK-D??とばっちりな夜になりそうです。
全ては気持ち次第ですね!

急遽DJが一人出演出来なくなってしまったので
俺DJしようかな〜と。かな〜とです。

今日も天気良さげですね!

TATE
by tateblog | 2009-06-24 07:21 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31