TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

もしや新型か?

喉の痛みと咳に発熱。。
2日間家で安静にしてました。

俺も遂に流行りに乗ったかぁ


と思っていたら無事にノーマルな風邪でした049.gif

良かったぁぁぁ

来週はリリパもあるしね。
CDの発売に伴ってラジオとかも出演するし、
人が多い現場の時はちゃんとうがいしようと思いました。

自己管理しないとね〜


世界陸上に水泳のインターハイに高校野球にバレーに今面白いのたくさんやってますね〜

走り高飛びのドイツのフリードリヒにすっかりやられてました。。
銅メダルだったけど素敵すぎ!

やっぱりスポーツは良いなぁ

e0128948_4583238.jpg


今度の月曜日にはリリィちゃんのイベント「CANDY POP」にAqua Lightと出演します!!
場所はヤンキーコートでOPENも夕方頃なので、皆さん観に来てね〜
とりあえず全快にならなければ。。

tate
[PR]
by tateblog | 2009-08-21 05:02 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31