TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

LAWBLOWレコーディング!

昨日は急遽ローブローのレコーディングをしました!
なにやら素敵なイベントのテーマソングになるとかとか??

夏場のうちのスタジオは身体をしぼるのに最適です。
もうつゆだくでした。
そしてかなり良いのが作れたと思います!!
myspaceでもUPするのでおたので宜しく。

風邪うつってたら良いなぁ006.gif

DJ NO-RY君が居ないけど、ローブローはこんなキャラだっけ(笑)
e0128948_1714916.jpg


もうすっかり朝5時は過ぎてました。
皆様おつやま。
e0128948_17152258.jpg


今はミックス作業をしてました!
誰かスタジオに冷風機を042.gif

そしてこれから俺は盛岡に行くのです070.gif

明日月曜日はヤンキーコートでリリィちゃんのイベントです!
誕生お祝いライブします。
Aquaも出るし、GAMISMも来るとか!
皆さん遊びにいらしてね〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-08-23 17:21 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30