人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

久々に青森です!

ブログの更新久々でホント申し訳です008.gif

今日は久びさに青森市でライブです。
寝ずに仙台から向かってます〜

新幹線が青森まで開通した事を記念したイベント「Aマニア」が開催してます。
昨日と今日の開催なんだけど、昨日は残念ながら天候不順の為に中止になってしまったらしく、仙台や東京、札幌などからアーティストが集まって居たのに021.gif

今日は天候は良さげな感じです。
自分の他にGAGLEやMiss MondayにSONOMIにタカチャに柴田知美さんにsouljaさんにガムイズムなどが出ます。
見知りのアーティストが多いから楽しみ!

ライブは昼頃から始まってるから、皆遊びに来ておくれ060.gif

それにしても昨日仙台から出演する予定だったGOLDEN ERAは青森の皆に見てもらいたかった007.gif

今日のイベント詳細はここにあるのでチェック宜しく!


金曜日はTSUYOSHI君やBiGBEN君がネオブラにやって来ます!
by tateblog | 2010-12-05 09:29 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31