人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

感動。

土曜日の下剋上は感動もらいました!
本気は素敵。

感動。_e0128948_641046.jpg


TACちゃんありがとう!
POG君おめでとう!
スタッフの皆さんも長丁場お疲れ様でした。
東京近辺の人は行くべきですよ。
気になった人は探って見てね〜、次の仙台は四月にありますよ!
ダンスやりたくなりました。


今日はネオブラの熱い第三月曜アライバルタイムでした。
PAしてるとライブをじっくり観れるんだけど、月を増すごとに上手くなってるのがわかります。
発声にパフォーマンス、アライバルタイムのメンツは皆ホント音が好きで、酒が好きでいつも現場に居るしこれからもっと上手くなると思いました。

ドンドン可能性にぶつかってって欲しい!


そんな最中に手をざっくり切るし、火傷はするしでタテのテは泣いております。
感動。_e0128948_641059.jpg

しかも絆創膏が無くてティッシュとセロハンテープ(笑)


今日はイベント終わりにネオブラ改装します。寝れないだろうな〜〜
楽しみにしててね!


そろそろ帰らないとヤバいから頑張ります。


TATE
by tateblog | 2011-01-18 06:09 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31