人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ヒロー

先週は睡眠不足週間でした…

睡眠時間は数えると具合悪いです(笑)
今週はリズム戻さないとな〜

〆はDJ体験会でMCでした。
GAGLEのMu-RとVLOCK SOUNDSからASARIが講師!
初めて触れた人や親子で参加した人も居て良かったな。
ターンテーブルの長机がグラグラだったのに、気にせずこなす2人は流石でした。


クールハーク、バンバータ、グランドマスターフラッシュの話をもうちょいしたかったけど、深くなってからかな(笑)

沢山来てくれてありがとうございました。
またやりそうですよ!

心残りは終わってから食べた回転寿司でアサリのプリンが来なかった事…


スクラムのマヒト君ありがとうございました!

DATE FMのまささんにしかり、ショップやメディアでクラブシーンをサポートしてくれてる人にリスペクト!


土曜日は二子玉のピンクノイズでのUNITYが最後でした。ピンクノイズが無くなるのは寂しいけど、今まで本当ありがとうございました。

ハマー君プロジェクトも楽しみだ!

この季節は別れが多くて切ないけど、つながりは無くならないし皆タフに生きようね。
それがなによりだと思います。


ヒロー_e0128948_422197.jpg


ヒロー_e0128948_4222236.jpg


ヒロー_e0128948_4222341.jpg



ヒロー_e0128948_422241.jpg


ヒロー_e0128948_4222550.jpg


ヒロー_e0128948_4222789.jpg


ヒロー_e0128948_4222849.jpg



今週木曜日はtorihada!
今回はなぜか特にライブに気合いが入る!

TATE
by tateblog | 2011-02-28 01:34 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31