TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

遅れた〜

あぁ、毎週日曜日に更新しようと決めてたんだがだがだが…

またも身体に優しく出来なかった一週間だったなぁ。

週末はまだしも、トリハダウィークだったからしゃーNICE!
来てくれた皆ありがとう〜

そして今日もこんな時間だわ。
天気良し。


そして素敵なお知らせだよ。
今年も開催決定!
「SURESHOT!」が今年も始動!タイトルの“SURE SHOT!”はHIPHOPシーンでは、“さあ、やるぞ!”というような掛け声的に使われる決まり文句。
本来は“確かな一撃”“間違いない!”という意味だ。
“HIPHOPは好きだけどクラブには行ったことがない”という人にも、とにかくみんなにクラブミュージックを味わって、楽しんでもらいたいという想いから生まれた。
これまでも、SURESHOTならではの豪華な顔ぶれで、熱いパーティーが繰り広げられてきた。
気になる今回の出演は・・・SEAMO、HAN-KUN、May J.、MEGARYU、仙台からはTATE,LAWBLOW,孝太郎と豪華なメンツが揃いも揃った。
さらに、HP先行は2/17 より受付開始中。しっかりマークしておこう。スペシャルな一夜までもうすぐ!
 
出演
SEAMO/HAN-KUN/May J./MEGARYU /TATE /LAWBLOW(from.39P.P.)/ 孝太郎


公演日・開催時間
3月27日(日)
会場
Zepp Sendai 
開場・開演
16:45/17:30 (終演予定 21:00) 
席種・料金
1F:All Standing/2F:全席指定 ¥3,500
(当日1ドリンク¥500別)
1F入場整理番号付 

<出演>
SEAMO/HAN-KUN/May J./MEGARYU
/TATE/LAWBLOW(from.39P.P.)/孝太郎

今年も出演させて頂きます!
皆集合です!
久々にシーモにも会えるし。
チケットも扱ってるから言ってね。

そして更に四月には久々にタテマキでLIVEするよ!


e0128948_7165457.jpg


e0128948_7165667.jpg


e0128948_7165680.jpg


e0128948_7165770.jpg


先週はあまり撮らなかったな〜

今週は良いPhotoゲットします。


もっと書きたい事があったんだけど…
なんだっけ(笑)

そろそろ帰らないと。
今日もあるし、明日もある。

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-03-08 06:22 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30