人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

体調不良。

風邪にやられてます。
熱が出るよ。

体温が三度位上がっただけで、こんなにも動けなくなる。
地球も温暖化で大変だから、人間が薬にならないとね。

七月は忙しくなりそう。
…六月も半端無かったけど
ゲストがめちゃ多い!
一週目2日は日本を代表するダンサーが勢ぞろい。この日は俺もMCするよ!責任重大だし、有志で集まってくれたダンサーの皆さんに感謝!LAWBLOWもLIVEします。
15日はど真ん中ヒップホップ!
ランチタイムスピークスのゴッチさんやダグフォース、フリーズ、ポニー、D.D.SにガグルからMu-rに半端ないメンツ!
男祭りだな(笑)絶対かっこいい夜だ。
そして、22日はゲストにSHINGO☆西成!会うの初めてだし楽しみだな〜!

29日はゲストに七夕野郎がやってくる!

他にもネオブラの新しいスタッフとしても頑張ってるDJ TOPPOの主催のレギュラーイベント「GARDEN」だったり、LAWBLOWの初ワンマンだったり、23日も凄い事になりそうだし、アニソンのゲストを呼ぶイベントがあったり…
12日はZEPP仙台でのシュアーショットにも出るよ。シーモやHAN-KUNにMay-jちゃんにMEGARYUです。
仙台組(TATE,LAWBLOW,孝太郎)はLIVEは一番最初だけど、出れる事に感謝です。


これはまた体調壊すのか(笑)

こんな時だから良い夏にしないとね!
そういう風にしよう。
たくさん頑張って、たくさん遊ぶ。
中途半端だと遊びの楽しみも半減するし。


釣り行きたいなぁ。

さっきの空
体調不良。_e0128948_5225192.jpg


TATE
by tateblog | 2011-06-30 04:57 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31