人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

最近の

最近、色んな関係者の人と話すと人間の話になる。行く人と待つ人。


例えばイベントで自然とどんどん人と仲良くなってく人と、あまり人と話さないで閉鎖的に見えてしまう人。


どっちが良い悪いは無いと思うけど、自分は前者タイプ。
人と話して見える事が、得る事が多くて、ただ楽しかったり。
それで自分が作られています。

日々出会えた事に感謝。

これからも出会える事が楽しみ。

そして、
自分が見ているアーティストのLAWBLOWが初めて日曜日にネオブラでワンマンをしました。

正直感動する余裕は自分には無かったな〜。ヒヤヒヤです。

でもお客さんの顔見て安心したよ。
お疲れ様LAWBLOW!
7月27日には彼らのファーストアルバムが全国発売になります。
タイトルは復興者!
皆予約宜しくお願いします。俺も一曲入っていて、震災の時にチャリンコでガムイズムのDABDEに会いに仙台〜多賀城まで行った時の感情バース。
良いのが書けたので宜しく!

父の見舞いやらで八戸に帰った時に友達の磯崎に髪をバッサリと切ってもらいました。安くしてくれてありがとう〜
最近の_e0128948_628878.jpg

八戸の小中野にカット(そのまま…)という店があるから行っておくれ。
タテの知り合いでサービスが!

最後に最近のベストショットを

最近の_e0128948_6282199.jpg

からの
最近の_e0128948_6282969.jpg


TATE&SLD(LAWBLOW)…笑

へば。

TATE
by tateblog | 2011-07-20 06:00 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31