TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

近況

久しぶりに書いてます。
続かない男…

最近はどうだろう?って自分に問うと
「相変わらず」かな。
仕事で一日の14時間程使用。
残りの10時間は睡眠やご飯とか。
ちょっとスーパー銭湯に行ってのマッサージにハマりつつあり。
相変わらず普通の生活では無い。

変わった事は父が脳出血で右半身不随になり色々と大変。
もう車も運転出来ないと、病室で車の雑誌を見てた。
そんな父でもリハビリしてる姿に力もらったな〜
なんとかなるし、なんとかする。

後、うちの会社のエッジミュージックでみてるLAWBLOWのCDがとても好調で、メッセージが広まってます。
もっと忙しくなって抜けて欲しいな〜
だから余計厳しくします(笑)
SLDと、STOCKは俺とは大違いでとても純粋なんだ。早く飲みに行かないとね。
そこでも厳しく(笑)

後、無事に誕生日を迎えられました。
信じられない位みんなにお祝いしてもらいました。ライブ中にサプライズな感じだったんだけど、皆のソワソワ感が伝わって来て察してしまいました。クラッカーの残骸が綺麗だったなぁ。あれはどんなに飲んでも忘れないと思います。
上手く言えないけど、俺はいつも皆に支えられてばかりなのに本当幸せ者です。


実家に帰った時に小学校からの親友ヒデとも久々に会えて良かったな。
たくさんやんちゃな事ばかりしてたっけ。
モテモテらしい(笑)
カシスばかり飲み過ぎだったけどね。
今は焼き鳥屋と,居酒屋の経営者となとな!

これがヒデ☟
e0128948_6193954.jpg


これはランボ☟
e0128948_6194062.jpg



これはマナミ☟
e0128948_6194153.jpg



これがミサと雄一☟
e0128948_6194281.jpg


なるべく全力で喜怒哀楽して頑張ろう〜楽しもう〜
e0128948_6194279.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2011-10-19 05:42 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31