TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

誕生日でした!

誕生日はやっぱり嬉しい。

そして歳を重ねるごとに親へ感謝の気持ちが大きくなる。
いろいろとわかってくるからだろーなー。
普段、人の誕生日は忘れてるくせに祝われて申し訳ないと思いつつつ。
祝われっ放しにならないように気をつけようっと。

皆ありがとう!
38歳になってまずした事は
ランボのトリミング
からの
溜まりまくった洗濯物を面倒だったのでコインランドリーへ
からの
震災で大活躍後だったのに2年間放置してた原付きズーマーのバッテリー交換を自分でやろう!というチャレンジ。
仲良しのGIP中澤さんにいろいろ教えてもらって大成功。

何事も自分でやってみないとわからないね!達成感はあり。

38歳は自分の音楽もしたいと思ってます。
後は健康
後は人に優しく

つれーっと書いてるけど2年振りのブログです。
昔見てくれてた人は離れてるだろうな(笑)

でもこれからはまたブログ書きます。
なぜなら時が経つのが早すぎるから。
自分のアルバムも兼ねてね。

皆改めて宜しくお願いしますね。
ではまた!

e0128948_2363532.jpg

e0128948_2363523.jpg

e0128948_2363684.jpg

e0128948_2363760.jpg

e0128948_236382.jpg

e0128948_2363819.jpg

[PR]
by tateblog | 2013-10-10 02:19 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30