人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

気絶しそう。

気絶しそうになりながら書いてます。。
体力落ちたな、、いい加減に泳がないとだめですわ。
でもこれは風邪かも。

あ、ZEPP仙台に来てくれた皆さんありがとう!!
すごい人だったね〜
1300人010.gif
ROCKWAVE恐るべし(笑)
ライブ前はかなりえずきましたね。。
ライブはTATEだけだったので、力が入りました。
(いつも入ってるつもりだけど)

知ってる顔にもたくさん会えて、皆すごい楽しんでくれたみたいで嬉しかった!

そして翌日はDATE FMやGIPで少しコメント録りをさせてもらいました〜
マサさん、横山さん、GAGLEありがとうございました!!
控え室が目を疑う程きれいに変わってたのでビックリ。
まるで未来です。
スタッフのおにぎり君と二人できょどりましたね〜
きれいな物に弱い。。


そんな仙台画像を少し。

気絶しそう。_e0128948_7121690.jpg

ROCKWAVEの小打ち上げ。
仙台のビックなダンサーばかりです。

気絶しそう。_e0128948_7124413.jpg

夜光虫の時から一緒にやってるROCKFOOTの代表あきよしです。
今回のROCKWAVEも彼のダンススクールです。
今年最初に飲んだのも彼です(笑)
本当お疲れ&大成功おめでとう!!


気絶しそう。_e0128948_71345.jpg

司会だった山陰ひーろ氏。
アキヨシと俺と朝まで一緒でした、、
下ネタで打ち上げの空気を変えてました(笑)


気絶しそう。_e0128948_7245324.jpg


DATE FMのGAGLEの番組の収録風景。
やっぱ落ち着くっすわ〜


気絶しそう。_e0128948_7132445.jpg

マイメンのナカザ−氏!ちょっとパパイヤ中澤になってた。
いつもの店にて。


気絶しそう。_e0128948_7134083.jpg


左にマサさん、ちょっとこのアングル稲中の田中(わかる?)みたい。


皆様季節の変わり目だから風邪には気をつけてくださいませ!

TATE
048.gif
by tateblog | 2008-03-19 08:15 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31