人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ランニングゥー

おはようございます。

今年の24時間マラソンはエドはるみさんなんですね〜
さっきテレビつけたらエドさん選ばれたのが嬉しかったらしく涙ぐんでてました。
それを見て俺もジーンとしました。

オチが無くてすいません。


明日20日のライブは20分セットです。

今回は何を歌おうかな〜
いつも悩みます。
アーティストによっては持ち時間によってセットが決められたりしてるのも多いけど、
俺はなるべくイベントによってセットを変えたい人なんです。
「落ち着きがありません」と毎回通信簿に書いてあったな〜


27日の岩手北上のフライヤーです!
ランニングゥー_e0128948_81229.jpg

詳細は後でアップします。
岩手、宮城内陸地震の震源地の近くです。
絶対盛り上げたい。

昨日どこのホテルに泊まろうか悩んでたんだけど、27、28、29日とライブ3連チャンなので
、少しでもゆっくり休める所を選びました。
個人的に期待大です!


もうちょっとトラック作って睡眠します。
あ〜泳ぎたいなぁ
TATE
by tateblog | 2008-06-19 08:25 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31