人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

愛流通センター

昨日はたくさんのコメントありがとう。
とても嬉しかったです!


仲良しの土屋監督が二作目の監督作品となる
「愛流通センター」の公開が始まりました!
愛流通センター_e0128948_742785.jpg

http://www.love-center.jp/top.html
主演の足立梨花さんはホリプロのスカウトキャラバングランプリの方で、
ウナコーワのCMの女性です。
詳しくはサーチしてくださいね!
有名な方がたくさん出てますよ。

今回のはまだ観てないんだけど、近く行こうと思ってます。
男二人で観るのはマズそうな予感です(笑)
この辺だと渋谷でやってますよ。

土屋監督はブログにもたまに出てたからわかる人も居るかもです。
TATE&MARKIEや2BACKKAのPVの監督をしてくれたり、
一作目の「梨の花は春の雪」はエンディングがタテマキで
劇中の音で俺も作ってますよ。
そういえば初日にユナイテッド シネマ豊洲で舞台挨拶したな。。。
思い出しただけで鳥肌実。。
この「梨の花は春の雪」もかなり泣ける温かい作品なので観て欲しいな〜〜
俺DVD持ってます070.gif


今日の東京は朝からめちゃくちゃ天気が良いね。
ランボはへぇへぇでした。
最近よく身体をかゆいかゆいしてたから、昨日ね家の前の動物病院に連れてったんだ。
ダニやノミはついてなくてちょっと肌が荒れてました。
かゆみ止めの注射と予防の薬をもらったんだけど、6,300円もかかりました。。
ちょっとびっくりだな〜〜高いよピーポー。。
でも放っとけないからしかたなし。


そんなこんなで今から
愛流通センター_e0128948_7554533.jpg

TATE

あ、今日の夜に横浜ブリッヂでDJ WATARUのレギュラーイベントがあるんだけど
MIX CDのリリパです。
お祝いしに行きましょう!
チャラクナイト。。。
by tateblog | 2008-07-25 08:12 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31