人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

愛と勇気

アンパンマンの歌で
愛と勇気だけが友達さ〜
そこだけ聞くと寂しく感じるTATEでございます!

今日もいきなり暑いな〜
愛と勇気_e0128948_958095.jpg

うちのランボもこんな感じになってます(笑)
最近ね思いっきり足を開いてるんだ〜
蒸れるのか??
肉球を触ると「ピクッ!」てなります。


もうすぐでライブです!
3日と9日。
さっきメールで3日のタイムテーブルが届いてました。
かな〜り盛りだくさんです。
もっと持ち時間があったらマゴちゃんとシクラメンとの曲やりたかったな〜
でも久々の川根は楽しみです!あ、ソロでは初だな!

9日は久々のピンクノイズ!
TATE初登場のガーデンです。
タテマキのトラックメイカーでもあるシズク君のプレイも初めて聴けるな!

この2日間はばっちりやりますぜ!


んだ。
TATE
by tateblog | 2008-07-29 10:11 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31