人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

No Rain No Rainbow

天気悪いね〜

久々にDVDを観てました。
エロ系です。

「ナショナルトレジャー」


面白いって言われて借りて観てました。
まだ途中だけど面白いです。
ニコラスケイジは素敵な俳優だなぁ。
不思議な魅力です。


それにしても宝探しの展開はベタだけど、面白いな〜
キャラ設定が飽きないっす。


でも映画館が良いなぁ〜


オリンピック終わりましたね。。
勝っても感動、負けても感動、棄権でも俺は感動でした。

後、谷亮子選手のロンドン目指すって事に感動しました!
そのロンドンオリンピックに向かうと言う行為に。

子供も居て、4年後は36歳で、、
今回のオリンピックでよく言われてるのが「日本の女性は強い」
俺もそう思います。
フィジカルよりもメンタルの部分でそう思います。

うちの母もとても強いんだよね。

俺も見習ってもっとタフになります!!


TATE

おまけのランボ
怒られた時に見せる「ゴメン!」
No Rain No Rainbow_e0128948_945749.jpg

by tateblog | 2008-08-25 09:06 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31