人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

昨日はたくさん寝ました。

一度目にラジオの電話で起きたのが17時。
それからランボにご飯あげて2度寝。
起きたのが21時。

不規則極まりないです。。
そして寝過ぎてなんか凹んでます。


それから、これからの一大プロジェクトの事を考えて
「あーだこーだ」と「あーか?こーか?」と「幸か不幸か」と「そうだ!こうだ!」
慎重に、大胆に、大切に、ドキドキです。
来年から楽しみだな。

時期を見てお知らせします。


今はリリック書いてました
昨日はたくさん寝ました。_e0128948_7292833.jpg



もう少しでUNITYですね〜!!
深夜に一家に一台のBen君から電話来てたな〜〜
気がつかずにすまんでした。
後でデンワスルヨ。

今日の夜チャラオさんが空いてたらリハスタ行きます。
今月は二回目のPink Noiseです。
晴れたら多摩川沿いの公園行きたいな〜


居酒屋でオリンピックの打ち上げを勝手にしたい気分なTATEでした。
by tateblog | 2008-08-26 07:30 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31