人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

おはよ。

敬老の日ですね〜
おじいちゃんおばあちゃんを敬いましょう。

今日は実家のおばあちゃんに電話入れてみようと思います。
耳が遠いから心配だけど(笑)
子供の頃はいつもおばあちゃんに甘えてました012.gif
内緒でくれるお小遣いが嬉しかったな〜〜

おじいさんはね、地方競馬のジョッキーで俺が生まれて一ヶ月で死んじゃって
記憶にはないんだけど、顔がとても似てるんだよね(笑)
俺もジョッキー体型だから、もしかしたら馬に乗ってたかもね071.gif
おじいさんに会いたかったなぁ。。


今、台風が来てるみたいだね。
みんな飛ばされないようにね〜048.gif


TATE
by tateblog | 2008-09-15 11:11 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31