人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

これから歌入れ。

おはろ〜020.gif
金曜日だね。
一週間もあっという間です。

今日はこれから家で仮録り060.gif
うちのマンションに声が響きます(笑)

苦情は今まで一回も来た事無いんだ。
このマンション人住んでるのかな?とかたまに思います。
うちの階には二部屋しかなくて、隣りの人は1回も会った事無いです。
三階にはインドかネパールかのスパイシーな人が住んでたな〜
こんなに人に会わないマンションは初めてです。


話が変わるだけど
昨日発行のフリーペーパー「L25」に友達が三週間連載してます。
とっておきの海外旅行大満喫する方法のページです。

彼女は仙台の時からの長〜い付き合いで
スッチーを目指して、国際線のスッチーになって
今はプライベートジェットに乗って
色々な国の景色や空気を身も心も味わってるので
このフリーペーパー見るのがとても楽しみです。
皆是非見てね〜

そういや空飛んでる知り合い多いな(笑)
まさに雲の上の存在072.gif


今日は飲みに行きたいな〜〜068.gif

TATE
by tateblog | 2008-12-05 08:45 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31