人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

晴天だ〜

最近暖かいよね〜
空も澄んでるし。
昼はジャケット着なくても良いくらいだね。


今日は美容院に行って来ますぜ048.gif

いつもお世話になってる原宿の「RADICAL」です。
もう伸び過ぎて我慢の限界でした031.gif

モミアゲも油断したらマジシャンみたいになるし(笑)

リリリリリフレッシュします。


人にシャンプーしてもらうのって最高だよね〜

そして美容師さんの職人の様な手のひらも好きです。
何か俺も、もっと頑張らないとな、、とか思ってしまいます。
努力ってわかるよね066.gif
頑張ってるとすぐに良い結果が欲しくなるけど
じっくり楽しく進んで行けたら良いよね。

無駄になる事は一つも無いし。


あ、昨日ねユニティー仙台を開催するネオブラザーズの沖縄生まれ盛岡育ちの店長と話してて、14日のアフターもネオブラザーズでやれたら良いねって話してました。
まだわかんないけどね。。

遠くから来てくれる人も居るから、楽しみたいよね006.gif


んでわ056.gif

TATE
by tateblog | 2008-12-12 09:53 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31