人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

後の祭りと後も祭り

昨日は近所の神社の月一回のお祭りだったみたいで、
朝ランボの散歩時に出店がたくさんありました。
皆後片付けしてて何か寂しくなりました。

まだ1回しか行った事ないんだよね〜
かなり行ってるんだけど、縁がないです。


縁があるといえばRUIDO K2で月イチやってる「ラフネック」
たまたま渋谷で飲んでて、K2に行くとラフネックな日が多いです。
縁があります。

今年は仙台からもラフネックの時に来てくれたりして嬉しかったな〜

そんな訳で1月9日のラフネックにTATE出走します!!
2回目の出演になるね。

GEORGE K君ヨロシクどうぞ!


そして年賀状出来ましたぜ049.gif
これからメッセージを書いて明日には出しますね。
調子にのって2種類作ってしまいました。

この前メールでアドレス送ってくれた皆さんだけには、
それだけの使用の写真にしました。
楽しみにしててね〜


今年も後3日だぁ。。

TATE
by tateblog | 2008-12-29 13:34 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31