人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ラフネックお疲れ様でした!!

外はめちゃめちゃ寒かったけど、
本当楽しかったね〜〜

色んな人が来てたよね。
俺的にブログでもお馴染みの皆に会えて本当嬉しかったです001.gif
皆ありがと〜!!


帰りは大変で
渋谷から二つ目の目黒で降りたら良いのに
その二駅の間に寝ちゃって起きたら七つ目くらいの浜松町。。
それで戻りの電車でも寝ちゃって、起きたらまた渋谷。。。
とても時間かかりました(笑)

ライブの時からだったんだけど、喉に違和感があって
風邪かと思ってたんだけど、違ってて
今日になってなんか喉にできものが出来てました。。
ちょっと身体に優しくしないとなぁ〜〜

ショットは控えないとね(笑)


昨日はゆっくり休んだので調子良いです!

さぁやる事がてんこです。


TATE
by tateblog | 2009-01-11 11:38 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31