人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

カッチカチ。

さっきプリプロ作業から帰って来ました〜

お腹空いたから、炊飯ジャーを開けたらご飯がカッチカチでした。。
でもこのまま捨てたら「悲しいです!」ってなりそうなので
バター多めでチャーハン作りました011.gif
何とかまいうーで、ちょっとおごげ混じりな食感がまた(笑)

今週は28日にレギュラーでやらせて頂いてる八戸のラジオ出演の週です!
時間が今回からちょっと変わって18時過ぎにTATE参上になりますよ。
電波届くなら宜しくピーポーです。

そうそう、
二日くらい前にね三人居る妹のうちの唯一結婚してる一番上の妹から連絡が来て
ご懐妊!!
いや〜めでたいです。由希子おめでとう056.gif

ちなみに二人目006.gif
一人目は中村俊輔に似てて、良いフリーキックが打てそうな感じです。

置いてけぼりの俺はランボの子分でも探そうかな(笑)


今日もプリプリプリプロ頑張りやす!

TATE
by tateblog | 2009-01-27 06:38 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31