人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

13日の金曜日

おはよ〜

宮沢りえさんご懐妊トゥースに、、
いや、、ご懐妊ニュースにびっくりな朝です。
夜光虫の相方カッツのドロボーが入っても何も盗られなかった部屋には
宮沢りえの写真集「サンタフェ」があったの思い出しました。
(後、優香の写真集も、、)

しあわっせに〜なれるよ056.gif


さっきまで新曲のリリックを書いてました。
最近レコーディングがあったからか、良い感じな詩が書けてる気がします。
引っ越し前に2曲は書き上げたいです。書き上げます!

今は環境が変わろうとしてるからか、色々と思い返したりして
大切な曲が出来そうです。


13日の金曜日_e0128948_8451370.jpg

このアングルでの画像ももう少しでお別れです。
13日の金曜日_e0128948_8453656.jpg


10時にランボのトリミングに行って来ます!
気持ち良いだろうなぁ。
俺も一緒にやってもらいたいわ〜

TATE
by tateblog | 2009-02-13 08:51 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31