人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

ガーン。。

一度書いたのが消えました。。
ショックな18時。


昨日来てくれた皆さんありがとうございます!

JAY`ED君がゲストだから女の子ばかりかなって思ってたけど、
メンズも多くて良い感じでした。

それにしてもJAY`ED君のライブは間違い無かったなぁ。
聞いてたけど、歌めちゃ上手かったです。人間も良い男で礼儀正しいし。
最近はブリジットといいJAY`ED君といい、ナイスガイと一緒が多いです。
俺もナイス貝に048.gif

JAY`ED君とTSUYOSHI君は仲良しで二人が歌ってるのを観たいなぁって勝手に思ってました。
絶対良さそうだよね。

いつもの出演者もレベルが上がって来てて、かなり嬉しかったです。
俺もライブしたくなった一日でした!

今日は仙台にHOMEMADE家族が来てるみたいで、
さっきミクちゃんと連絡取り合ってました。
楽しい夜になりそうです。

UNITYにも行きたかったなぁ〜

JAY`ED&TATE
ガーン。。_e0128948_18153742.jpg



素敵な土曜日を049.gif

TATE
by tateblog | 2009-02-28 18:16 | TATE-voice

TATE BLOG


by tateblog
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31