TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

MIT「BEATNIKS」4月度エンディングテーマに"Good Luck"決定!

e0128948_20392230.jpg


岩手めんこいテレビ「BEATNIKS」にて4月度のエンディングテーマにTATE"Good Luck"が決定しました!皆さん、是非チェックして下さい!!

「BEATNIKS」毎週月曜深夜25:25〜OA
眠れないコアな音楽ファンのための早朝&深夜の音楽ゾーン。
BEATNIKSは、40年代米で台頭したビートニック(ギンズバークなど前衛的詩人たちによる文学的ムーブメント。ビート族とも呼ぶ)の転用。
洋楽、邦楽含めた最新ビデオクリップはじめ、CDセールスも放送。

※3/31(月)は25:35〜放送予定
http://www.menkoi-tv.co.jp/mms/top.html
[PR]
by tateblog | 2008-03-31 20:40 | News-Media

桜と札幌の、、

いや〜ヤバい!!
近所の目黒川沿いで。
e0128948_10434070.jpg

e0128948_10442473.jpg
e0128948_1045355.jpg
e0128948_1046036.jpg

そして今日の夜に札幌からSPCのDJ TAMA君と韻牙ランドがライブやらで東京に来てて、今日の夜に軽く乾杯しようと(笑)

今、インスト物の制作がスランプ気味なので気分転換しようと思います。
札幌の人はDJ SEIJI氏やナカちゃんとか皆酒強いし、タフなんだよな〜
程々の程に、、、出来たら、、、と今は思っております。


tate
[PR]
by tateblog | 2008-03-30 10:56 | Photo

PLOPPS!!

東北六県のヒップホップカルチャーをばっちり網羅してる人気サイト
【PLOPPS(プロップス)】
に、TATE「Soliste」情報がアップされてます!
皆さんチェック宜しくです!!

PCはこちら
http://plopps.com/
MOBILEはこちら
http://plopps.com/mobile/

TATE以外にも東北のナイスなアーティスト情報も閲覧出来たり、なかなか入手出来ないアーティストのCDも購入出来るのでお薦めです!



最近、地元八戸のCMAWNや仙台のEBSのコバ君が4月9日発売のSolisteのプロモーションに動いてくれてて本当感謝です!心強い。

ツアーでは恩返ししなきゃな〜〜


さっき5時間程かかった制作データが消えて口からエクトプラズムが、、、


tate
[PR]
by tateblog | 2008-03-27 08:20 | News-Media

制作日和

ネットで買った服が朝届いて、うちのランボがここぞとばかりに吠えてました。。
朝から良い仕事してます。

e0128948_11194893.jpg

そしていつもの散歩。
林試の森〜不動尊の1時間コース。少しは痩せただろうか?
シャチみたいだよね〜

e0128948_1120112.jpg


不動尊の桜が良い感じです!よくここで小川直也選手がランニングしてるんだけど、最近俺の散歩の時間が早くなったので見なくなったな〜
この画像にはランボも映ってるんだけどわかるかな??

e0128948_11202568.jpg


Solisteの一番最後に「葉桜の頃に」って曲が収録してるんだけど、すでに葉桜になってる桜の木が、、
早いぜピーポー。


今日はコメント録りにレコード会社に少し行って来ます〜
後は全て制作!
バッチリなブレイクビーツを作ってます。
楽しいっす。


tate
[PR]
by tateblog | 2008-03-25 11:39 | TATE-voice

春うらら ぬかすうつつ。

今日はがっちり制作!!

その前に洗濯と掃除してました。
この季節って花粉飛んでるから窓あけにくいよね〜
別に花粉症では無いけど。
何か気持ち悪い。

画像を整理してたら面白いのがあったので
e0128948_954106.jpg

両手に手裏剣ジェットのDJ-see君と一撃君
「SPARKS」のリハで、うちのDJが間に合わなくてsee君にやってもらいました!

e0128948_9543624.jpg
激やせした一撃君。無理あるな。。


e0128948_954531.jpg
大神OHGAです。
新潟上越に行く途中にバスの中で撮りました。
やけにパンチです。


四月五日のUNITYのリハもしないとな、、、
やる事ばかりで溢れそうです。

tate
[PR]
by tateblog | 2008-03-23 10:10 | TATE-voice

飛び入りピーポー

実はシークレットって事で「SPARKS」でライブしました!

今日は色んな人が居ましたね〜
Foxxi misQのCHiEちゃん(CDサンキューです)
ソッフェのGoof君(CDサンキューピーポー)
Sweep君(CDありがとう!)
ITTやシクラメンにGipper君etc,,

いや〜近所でライブ出来ると気持ち的に楽だなぁ〜〜
次も出れたら良いけど、まだわからないな。。

気持ち良くて留守番ランボ様の散歩をしてました。
e0128948_9344229.jpg

桜か??

天気良いから寝るのもったいないけど寝ます。

おやすみピーポー


tate
[PR]
by tateblog | 2008-03-22 09:46 | TATE-voice

本日!目黒食堂にて

今年注目のイベント「SPARKS」の第一回目が本日開催です!

e0128948_8285949.jpg


OPEN 22:00
会場 目黒食堂

LIVE
2BACKKA/手裏剣ジェット/源/SYZA/大神:OHGA/BiG BEN/George K/mayula

GUEST DANCE
GALAXXXXY☆

TURNTABLE SHOW
DJ toMU/DJ HI-KICK

DJ
TAMOTSU/TAZZ/TOMOZ/五

MC
和田 翼&市場谷 司

料金
前売り
2.000-1D
当日
2,500-1D


TATEも遊びに行きます。
[PR]
by tateblog | 2008-03-21 08:48 | Live-Info

飛び起きました!

昨日の事なんだけどさ、
寝起きにボーッとしながら携帯のメールチェックしたら、お世話になったTV局の方からメールが来ててソリストの音源を聴いてくれたみたいで、

「とても良かったので四月のエンディングで一ヶ月かけることにしました!」

普段は遅刻で飛び起きるのに、このメールで飛び起きましたよ。。
本当嬉しい。

ソロになると色々と不安な事が多かったので本当嬉しかったです。
エンディングも嬉しいけど、ずっとお世話になって見てくれてた方なので気に入ってくれたのがたまらなかったなぁ〜

で、すぐにレーベルのナカヤマンに電話しました。
乾杯したいけど、声もガラガラなのでストック1でキープします!


今日は自宅で一人コメント録りしますemoticon-0160-movie.gif
ソリストRec!

ランボが昼寝してるの見計らって(笑)

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-03-20 10:07 | TATE-voice

仙台 Date FM「FOUR TUNES」にてコメントゲスト出演!

2008.3.20(木)の19:00~ 放送、FM 77.1 Date FM「FOUR TUNES」にて
TATEがコメントゲスト出演します!!
4.9(水)リリースの"Soliste"からの新曲もO.Aされるので
仙台の皆さん、宮城県の皆さん、ぜひチェックしてください!!

Date FM「FOUR TUNES」
http://datefm.jp/fts/
[PR]
by tateblog | 2008-03-20 02:41 | News-Media

気絶しそう。

気絶しそうになりながら書いてます。。
体力落ちたな、、いい加減に泳がないとだめですわ。
でもこれは風邪かも。

あ、ZEPP仙台に来てくれた皆さんありがとう!!
すごい人だったね〜
1300人emoticon-0109-kiss.gif
ROCKWAVE恐るべし(笑)
ライブ前はかなりえずきましたね。。
ライブはTATEだけだったので、力が入りました。
(いつも入ってるつもりだけど)

知ってる顔にもたくさん会えて、皆すごい楽しんでくれたみたいで嬉しかった!

そして翌日はDATE FMやGIPで少しコメント録りをさせてもらいました〜
マサさん、横山さん、GAGLEありがとうございました!!
控え室が目を疑う程きれいに変わってたのでビックリ。
まるで未来です。
スタッフのおにぎり君と二人できょどりましたね〜
きれいな物に弱い。。


そんな仙台画像を少し。

e0128948_7121690.jpg

ROCKWAVEの小打ち上げ。
仙台のビックなダンサーばかりです。

e0128948_7124413.jpg

夜光虫の時から一緒にやってるROCKFOOTの代表あきよしです。
今回のROCKWAVEも彼のダンススクールです。
今年最初に飲んだのも彼です(笑)
本当お疲れ&大成功おめでとう!!


e0128948_71345.jpg

司会だった山陰ひーろ氏。
アキヨシと俺と朝まで一緒でした、、
下ネタで打ち上げの空気を変えてました(笑)


e0128948_7245324.jpg


DATE FMのGAGLEの番組の収録風景。
やっぱ落ち着くっすわ〜


e0128948_7132445.jpg

マイメンのナカザ−氏!ちょっとパパイヤ中澤になってた。
いつもの店にて。


e0128948_7134083.jpg


左にマサさん、ちょっとこのアングル稲中の田中(わかる?)みたい。


皆様季節の変わり目だから風邪には気をつけてくださいませ!

TATE
emoticon-0147-emo.gif
[PR]
by tateblog | 2008-03-19 08:15 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー