TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 06月 ( 29 )   > この月の画像一覧

北上最高でした!

e0128948_144627.jpg

北上に来てくれた皆さんありがとうございます!


たくさん入ってて嬉しかったです。
45分位のロングセットだったんだけど、最初から最後までばっちりでした。
サンキューピーポー!


北上のブラストはやっぱ良い箱でしたね~
リハの時から何か不思議な温かい感じがしました。


北上行った際はオススメです。

本番前にはFM岩手の生放送にも出演しました!

サクラホールと言う場所にあるサテライトスタジオだったんだけど、このサクラホールの作りがすごくてすべて立体的で小さいがスタジオたくさんあるわ、茶室、屋内庭園、細かい所までお洒落ってました。
相当、マニーがかかってましたよ。


ホテルの屋上に露天風呂がある所を選んで、おかげ様で俺もチャラオさんも体調万全。


今は隣の花巻温泉に向かってて、お気に入りの大沢温泉に入ってから八戸に向かいます!


今日は後輩達がたくさん居るから、まとめてやっつけてきます(笑)


いざ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-28 14:04 | TATE-voice

3泊3日3ライブ

いよいよ今日からです。

まずは
e0128948_7122115.jpg

★PS NIGHT SPECIAL EDITION★

○6/27 FRI
@北上BLaST
OPEN 21:00
ADV 2000yen 1d
ATD 2500yen 1d

☆SPECIAL GUEST☆
TATE(夜光虫、TATE&MARKIE)
DJ WATARU(チャラーズ代表取り締まれない役)
●DJ●
R.I.P.SUN
SOTA
EENO
MR.KAZUTO
DAI
YU-YA
HARUFIN
●LIVE●
Pyunta&ALB
S.D.BUGIES
FUZAKENNA CREW
2sowl


楽しみだな〜〜
昼頃のやまびこでチャラオ君と向かいます。
はやては残念ながら北上駅は停まらないので。
本当はMAXやまびこの2階に乗って行きたかったな〜
ちょうど良い新幹線が無かったから残念。


今日はいつもより多く歌う予定です。
40分!?
大丈夫か。。

でわ行って来まーす!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-27 07:23 | TATE-voice

チョコチョコ。

今日初めて食べました。
ガリガリ君のリッチチョコチョコ。
e0128948_7194345.jpg

これは美味い!
おかわりしました(笑)
棒にね、当たりが出るとガリTがもらえるらしい!

ちょっとチャレンジしてみます。
俺はアイスの当たりの引きが弱いから時間かかるだろうな〜
引き強い人はすぐ当てるよね。
うらやま〜です。


昨日のリハから帰って来た後に口の中にポチッとデキモノがあって、
気になったので触ったらさ、潰れて一気に口の中が腫れて大変でした。

その口のままBe FMに出演したんだけど、上手く喋れなかったなぁ〜
聞き苦しかった人すいません。
「触るデキモノにたたり有り。。」

コーラーゲンドリンク飲んだんで大丈夫でしょう。
今日調子悪かったらチョコラですな。


東京は雨が降ってて、しかもかなり冷えてます。
N.E.R.DのニューアルバムSeeing Sounds聴いて熱くなろうと!
e0128948_7412792.jpg


めちゃ良いです!久々にヒット。
良い意味で広く、洗練されてて遊びも多くて、とても自由なアルバム。

あ〜制作意欲が溢れてきました(笑)

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-26 07:46 | TATE-voice

スタジオ帰り〜

今日はリハスタに入ってました。

嫌な事も、気持ちの悪い事もすっきりする位歌いました。
まるで本番のように。

あ〜すっきりした!
ちょっとストレス解消でカラオケに行く人の気持ちがわかったかも。
やっぱり歌っていいね。
また救われました。

e0128948_67473.jpg

いつもの2ショット!

e0128948_681260.jpg

チャラオさんは今回は体調万全でスクラッチも切れ切れでした。
しかも、いつもよりもしっかりしてました。
頼りになります。チャライけど。


e0128948_68299.jpg

今回の初日の北上のライブは地震の震源地の近くなので、地元の皆が元気になるようなセットにしました。

近い人は是非来て欲しいです。
盛り上げましょう。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-25 06:36 | TATE-voice

占い。

昨日テレビでやってる占いで、てんびん座が一位!
しかも特に恋愛運が好調らしく運命の人に出会うとか、、

そして!

何もなく一日が終わりました。
や〜は〜り

話は変わるけど、
仙台のお世話になってるKHB東日本放送で放送終了後に毎日アナウンサーお薦めの曲が流れてるんだけど、
最近結婚した人気女子アナ浜知美アナがソリストを今月のお薦めでオンエアしてくれてて火曜日に放送になってます。
嬉しいな〜〜
浜ちゃんありがと!そしておめでとう!

そろそろ歌の方の新曲にも取りかかりたいな、、、


今日は久々に天気の良い朝!
28度まで上がるみたいね〜
e0128948_931657.jpg

良い日差し。
[PR]
by tateblog | 2008-06-24 09:48 | TATE-voice

photo。

先週の金曜日のasiaで撮った写真を。
最近デジカメを忘れてばかりで何も撮れてないな〜〜

今週末のライブ三連チャンは忘れずに持って行きます。

今回はチャラオさんに撮ってもらいました。
e0128948_8494921.jpg

TATE&オーガナイザーのBGMのCAGE君。
ナイスガイです!
ライブ直後にパチッと。


e0128948_8505339.jpg

UNITYでもお馴染みのDJ TAZZ!!
今回asiaで2時間以上も DJプレイしてました。
お疲れさん!
最後は少し透けてたかな(笑)


朝から見る画像じゃなかったかもね(笑)
思い立ったが、、なので許しておくれ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-23 09:06 | Photo

雨か〜

今日は梅雨日和だね〜008.gif

カラッとしたいな、、
さっき作ってた制作データがロード出来なくなって泣きそうになりながら作り直してまし061.gif

もう頭が真っ白
e0128948_6581684.jpg

でもたまにある事なのでどんまいです。
PCに取り込む前に使ってるMPCと言うマシンで、ソリストの「It`s Yours」のリリックでも言ってるだけど、かなり好きな機材です。
アナログだけど好きな物はしょうがない!

そろそろ使って10年かな?
メンテナンスしないと。


皆もずっと大切にしてるのありますか?


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-22 07:06 | TATE-voice

おはよ〜

昨日は楽しかった〜
来てくれた皆さんありがとうございます010.gif

結局一時間しか寝れなくて自己管理がなってない自分にちょっと反省しつつ、薬局で牡蠣エキス?を飲んでむりやり体力を引っ張りだしました。

久しぶりのエイジアのステージは気持ち良かったです!
やっぱりステージのモニターがしっかりしてるとやりやすい。
昨日の「Bad Girl Meeting」は初めて見る良いアーティストがたくさん居ました。
ばっちり刺激もらえました。
誘ってくれたB,G,Mのcage君ありがとう!


2BACKKAのハマー君も誘ったら来てくれて、嬉しかったな〜
さすが良い男!!
あ、8月のUNITYにTATEが、、、
8月は色々ライブが決まってて忙しい夏になりそうです。


ライブの後にチャラオさんとご飯食べたんだけど、金曜日だから混んでてさ。
チャラオさんが「良い店があって多分空いてるので」ちょっと離れてる所まで歩いて、そのお店に着いたんだけど、痛恨の30分待ち。。
チャラオさんはレジの前で「へたこいた〜」


昨日の画像は後でアップします!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-21 09:06 | TATE-voice

後五時間でリハ。

まずいな〜起きれるかな008.gif

今シャワーを浴びて寝る所です。
e0128948_8395797.jpg

素肌にチワワ。

そうだ!
チャラオ君に起きたら起こしてメールを入れよう。


今日のTATE出演時間は18:45分から予定です。
会場でCDも販売するかもしれないです。
ポスター付くかもですよ。

渋谷に美味しいもんじゃのお店があるんだけど、行きたいな〜
かなり髪や服が臭くなるけど。

4年前?東京に来るまでもんじゃ焼き食べた事なかったんだよね。
お好み焼きより好きです!


では
のちで。
TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-20 08:49 | TATE-voice

ランニングゥー

おはようございます。

今年の24時間マラソンはエドはるみさんなんですね〜
さっきテレビつけたらエドさん選ばれたのが嬉しかったらしく涙ぐんでてました。
それを見て俺もジーンとしました。

オチが無くてすいません。


明日20日のライブは20分セットです。

今回は何を歌おうかな〜
いつも悩みます。
アーティストによっては持ち時間によってセットが決められたりしてるのも多いけど、
俺はなるべくイベントによってセットを変えたい人なんです。
「落ち着きがありません」と毎回通信簿に書いてあったな〜


27日の岩手北上のフライヤーです!
e0128948_81229.jpg

詳細は後でアップします。
岩手、宮城内陸地震の震源地の近くです。
絶対盛り上げたい。

昨日どこのホテルに泊まろうか悩んでたんだけど、27、28、29日とライブ3連チャンなので
、少しでもゆっくり休める所を選びました。
個人的に期待大です!


もうちょっとトラック作って睡眠します。
あ〜泳ぎたいなぁ
TATE
[PR]
by tateblog | 2008-06-19 08:25 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー