TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 09月 ( 28 )   > この月の画像一覧

また、

気がつけば、
またソファーで寝てしまいました。。
これで2日連続008.gif


もうソファーベットにしようかな。
腰がしびれてる感じがします025.gif


それにしても昨日、今日とめちゃ寒いね。。。
11月の気温とか勘弁して欲しいです。

すでにコタツをつけました。
まだコタツ布団無しの状態だけどね。。
ランボも洋服を着せてます。

風邪もおかげ様でだいぶ良くなりましたよ〜
3週間くらいもかかるなんて、、、自分でもびっくりです。
皆も気をつけてね006.gif


こんな寒い日はシチュー食べたいな!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-30 11:09 | TATE-voice

週末秋刀魚

めっきり冷えましたね〜

めっきりって??なんだ?


まぁいいや。
土曜日は土屋監督と9月に入ってから日焼けを始めたチャラオさんと秋刀魚パーティーしました。

「さんまの塩焼き」と「焦がし芋焼酎」
美味かった〜!

大根をおろす監督とはしゃぐチャラオ
e0128948_934243.jpg

e0128948_9344391.jpg



秋を満喫した後は渋谷RUIDO K2へ。
HAMA君のDJをじっくり聴いてました。
本当ブースとバーカウンターが似合う良い男(笑)

ライブもシブさん、エリッサエリちゃん、ミグマーケット、本間君、リアライフトライブ
お疲れ様でした!
刺激頂戴しました。
e0128948_9355542.jpg

SiblingのCDもGET!!
本当素晴らしいです071.gif

RomiちゃんとBrother Y君のブログですよ。
チェックディスですです。
http://ameblo.jp/sibling-romi/

http://ameblo.jp/sibling-brother-y/

e0128948_9433413.jpg

台風が来てるのに沖縄に旅行に行ってるチャラオさんが名刺を作ってくれました!
ありが豚。

昨日は夜の制作までゆっくりまったりと良い時間を過ごしましたよ。
良い時間だったな〜、理想の日曜日的な
その後の制作も時間かかったけど、良いのが出来ました!

オン、オフ大事だね!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-29 09:49 | TATE-voice

商店街。

これから武蔵小山商店街に行ってきます。

うちから歩いて15分位かな?

この商店街はよくテレビに出てて、とても有名なんだよ。
アーケードがめちゃ長い。。


そして夜は2BACKKAのハマ君がDJするイベントに行って来ます。
UNITYにも出てたSiblingやエリッタちゃんもライブですよ。
楽しんで来ます!

e0128948_1394392.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-27 13:10 | TATE-voice

峠を越えました。

眠気の峠を越えました。。
さっきは眠そうで5分位落ちてたんだけどなぁ

二日酔いと雨の日以外はランボの散歩に行ってます。
彼は今日はすれ違ったピンシャーに吠えて嫌がられてました(笑)
あっちは最初は興味持ってくれてたのにな。。
本当は仲良くなりたいのに、
ランボは最初に尻尾を振りながら吠えるから、それで大体嫌われちゃいます。

そんな所も可愛いんだけどね。

知らないお姉さんとピンシャーごめんなさい。。


今日はとりあえず家でのんびり作業する予定です。
夜にチャラオさんのレギュラーイベントが横浜ブリッヂであるから行こうか行くまいか。
今日のイベントは行ったら絶対に普通では帰って来れないんだよね。
おそろしや〜
その時の調子で決めようと思います。

e0128948_11575316.jpg

機材まわり汚いな。。

んでわ
TATE040.gif
[PR]
by tateblog | 2008-09-26 11:59 | TATE-voice

オークション!

昨日のブログはちょっと弱っちかったかな(笑)

色々あるんだよね〜〜
人間だものという事で!
でも皆コメントありがとうございます。


最近オークションにハマってて、欲しかったイヤフォンをゲットしました。
終了の5分前が熱いんだ066.gif
読み合いの探り合いで(笑)

次はバブルの時に作られたラジカセを狙ってます。
バブルだったからか部品を良いの使ってるみたいで、音もとても良くてスタジオ作業でサウンドチェックによく使われるラジカセなんだ〜

狙ってる人が多くて厳しそうです、、、

まだ新品でストアからしかゲットした事ないんだけど
中古って買うの怖いね。
しかも見ず知らずの人と取引だからなぁ〜

でもこのラジカセは欲しいので頑張りヤス。


あ、昨日BEN君と11日の上越でのイベント「HOME」の話をしててさ、
かなり楽しくなりそうですよ!!


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-25 11:08 | TATE-voice

渋谷駅

e0128948_12471596.jpg

来月の山形、仙台のライブの新幹線チケットを買いに来てました。


かなり待たされております、、


そして全然寝てないからここで寝てしまいそう。


今日はラン散して中目黒行って渋谷来て、活発でございます。


そしてラジオの収録がこれからあります。

愛と勇気で頑張ります!
byアンパンマン


昨日はちょっと落ち込んでました。

でも今日はフラット

明日には上がってる予定です。

わっしょい。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-24 12:47 | TATE-voice

ソファー。

何歩かでベットなのにまたソファーで寝てしまってました。。
いつのまにって感じです。

腰痛いけど、気持ち良かったなぁ026.gif
このグダグダ感がまた良い(笑)

祝日ですね〜
今日は夕方からバタバタです。
今週の頑張りどころだな。
あ、明日青森八戸のBe-FMにレギュラー出演する日なので電波キャッチ出来る人は宜しくです。
夕方五時半頃ですよん。



そう言えば皆に聞きたい事が
桃の皮って包丁で剥くんだっけ??
手でやろうとしたら固くてさ〜
昨日食べようとしたんだけど、迷ってしまってまだ食べてないんだ(笑)


アキレスとTATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-23 11:42 | TATE-voice

もももーも、ももも。

e0128948_9374796.jpg

岡山の桃をもらいました!
超きれいでいい香り。。
食べるのもったいないなぁ。

でもがぶり付くんだけどね(笑)

こんなのが木に実ってるなんてクリビツです。
確か岡山って桃太郎で有名だよね??

キャンペーンで何度か言ったけど、岡山駅で大きいおにぎり食べた記憶があります。
山賊おにぎりだっけかな?
西に行きたい今日この頃。


今日の東京は雨が降ってます。
最近さ、子供が亡くなる事件が多いね。
しかも親が手をかけるとか、、やめて欲しいなぁ。。
深呼吸して欲しいです。


そんな中、ちょっと明るいライブ告知です。

10月10日金曜日
埼玉の浦和ポイントでの「旧仲ナイツ」に出演します。
初出演でござい。

出演者は
BiG BEN
And yu yukky
Mass Alert
道下保大
DJ チャラオ

そして
オレタテです。

ゆっくりご飯とか食べながら観れるらしいので、おかずに俺の曲を(笑)

フライヤーです。
e0128948_9545347.jpg

ちょっと小さいかな??


それでは
チャラース071.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-22 10:09 | TATE-voice

おはよん。

さっき近くの24時間やってるスーパーにミネラルウォーターを買いに行ったら
無性にシチューが食べたくなって、野菜コーナーで迷ってました。。

でも、とりあえず我慢。。

夜も食べたかったらシチューにしよう。


パソコン作業してたらランボが自分の帽子の革ひもを破壊してました。
e0128948_77194.jpg


でも
e0128948_772951.jpg

まだ被れる(笑)


今日は電気屋に行ってきます〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-21 07:11 | TATE-voice

ファミレスで

んちゃ。
ご飯ついでに歌詞書いてました048.gif
e0128948_23423027.jpg

集団のおばちゃん軍団も帰ってちょっと静かになっていい感じ。


昨日はタテマキの事務所の金曜Tさんと渋谷でご飯食べて(良いご飯でした!)
それで、
目黒に戻ったら駅でアンナチュラルのミツ君に偶然会って、
お茶してからそのまま目黒食堂でスパークスへ。

結局行ってしまいました(笑)
しかもラストまで。。

良いライブに良いお客さん、そして薄いラムコーク。

朝7時にDJ HAMA君とMSTと牡三匹で焼き肉。

HAMA君はタテ家にお泊まりして、レコーディングに060.gif
無事に終わってると良いな〜

今日は眠くなるまで集中して制作します。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-09-20 23:58 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー