TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 10月 ( 27 )   > この月の画像一覧

おはよ〜

おはろ〜っす。
トラックいじってたら朝です。。

今日は早い時間に仙台に向かいますよ!

2BACKKAと一緒の新幹線で行くんだけど、
皆を起こしてあげようと思います053.gif


今日は長い一日になるだろうな〜〜
楽しい事で疲れを凌駕しようと047.gif


今回は急に決定したイベントだけど皆遊びに来てね!

e0128948_7371478.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-31 07:38 | TATE-voice

31日仙台の詳細です。

e0128948_657677.jpg


-Baby's star jam Vol.2-

GUEST LIVE ARTIST
■2BACKKA
■TATE

LIVE
■菅原信介

~10月31日(Fri)~

■open
17:30~
■start
18:00~

■ticket
前売り \2,000円(別途1Dドリンク\500円)
当日 \2,500円(別途1Dドリンク\500円)

★Baby's star jam Vol.2のチケット購入の方は同時に後から開催される「Baby's star jam CLUB STYLE」への共通券になります!!
お得なものになっておりますので是非お求め下さい★



そしてこの日は...なんと!
22:00〜"Baby's star jam CLUB STYLE"として朝までイベントが開催されます。
楽しいことが続くってステキですよねぇ〜★一日でこんなに楽しめちゃうのはなかなかないですよぉ〜??
しかもゲストは・・・
DJ HAMA(From-2BACKKA-)!!
夕方イベントに引き続きTATEが参戦!
シークレットもアル?かも!?


-Baby's star jam CLUB STYLE-

■10/31(金) 
 
■open/start
22:00~

■チケット
前売り \2,000円(1D)
当日 \2,500円(1D)

[GUEST DJ]
■DJ HAMA(2BACKKA)
[GUEST LIVE]
■TATE

[LIVE]
■独眼竜貿易舎
■KAZZ
■Aqua Light

...etc
[DJ
■SERMON
...etc

チケッット・お問い合わせ
at SENDAI Neo BrotherZ
TEL:022-221-8987
URL:http://www17.plala.or.jp/NeoBrotherZ/
http://www17.plala.or.jp/NeoBrotherZ/mobile/
仙台市青葉区本町2-14-20大貴ビルB1F


31日は、ばっちり楽しみましょう!!

12月のUNITY仙台の出演メンツも決まりましたよ〜
超ナイスなメンツです。
発表をお楽しみに!


今日はめちゃ寒いね。。。
今年の冬は風邪は3週間位引いてたので、もう風邪は引かない予定です。

そろそろコタツだそうかと思ってます。
ソファーからコタツで寝てしまいそうだな〜
気をつけよう(笑)


サッカー話なんだけど、
あのマラドーナがアルゼンチン代表の監督になるとか!?

あれだけ問題起こしてるのに、やっぱ偉大なんだな〜


マラドーナ監督色んな意味で面白いです。
入国出来ない国とかありそう、、(笑)

初めてSkypeを使った直後ショット。
無料だし便利だな〜
ミーティングにもかなり使えるのでこれから使いそうです。
e0128948_7273741.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-30 07:30 | TATE-voice

秋晴れ!

今日は最高な天気でしたね058.gif

俺はソファーで寝る事も無く、ベットでしっかり寝れて目覚めも良かったなぁ。
屋上に布団を干したり、洗濯したり、掃除して、買い物したり、
ドレッシング作ったり。

そして払いたくない税金払いに行ったり。。

何か充実してました。
現在はトラックの制作してて、こっちも何か調子がいい。
ほんの少しの事で変わるんだよね。

まずはベットで寝る事だな(笑)

31日のポスターです。
なかなかレアな感じだよね(笑)
e0128948_21101899.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-28 21:12 | TATE-voice

今週は2BACKKAと!

今週は2BACKKAと仙台です!

31日の金曜日に仙台ネオブラザーズで、クラブイベントではなく夕方OPEN!
よく考えたらネオブラのDayイベントに出演するの初めてじゃないかな?

楽しみだなぁ。

2BACKKAは三分の二が同い年だし、俺が東京に出て来てから一番ライブでも一緒になってるアーティストで人間的にもスキル的にもリスペクトしてます。

多分最初に一緒になったの東京に出て来て一年目の日比谷野音かクアトロでのライムライトです。それかASIA。

懐かしい!


一緒に仙台に行くのは2BACKKAと仙台に行くのは三度目です。

来月発売の「涙」は本当今年のベストな曲の一つなので、皆生で聴きに来て欲しいです。
他に、俺と、あの菅原信介氏も出演しますよ。

菅原信介はシンガーではマーキー以来の衝撃でした!

東北ショック(笑)


ちょっと旅に出たいなぁ〜と思う今日この頃。
師匠に会いに行ったり、釣りしたり、登山とか、、
でも今は目先の一歩で、

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-27 08:47 | TATE-voice

喝!

大沢親分は美白ですね〜

昨日はタテ込んでてUNITYにリハだけ参加(笑)
ランボもピンクノイズに連れて行ったんだけどモテモテでした。

TSUYOSHI君リリースおめでとうございます!


コンピ曲の新曲を書いてたんだけど、全然ダメで曇ってました。
そんな自分に「喝!」と言う事で
今日は長めの散歩をしました。


本当ランボと居ると気分をリセット出来ます。
ただのペットじゃないですね〜
かけがえない。。

運を吸い寄せる蛸薬師で
e0128948_944736.jpg

ここで何か赤ちゃんの石けんの匂いがして良かったな〜

不動尊の入り口
e0128948_995865.jpg

紅葉が薄らと。でも見えないね、、

ランボと
e0128948_9112945.jpg



喝で活に

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-26 09:14 | TATE-voice

本日UNITY!

今日は17時頃より二子玉PINK NOISEでUNITYですよ。

雨も止んで良い感じですね!

今回はTSUYOSHIリリースパーティーなので大盛り上がりだろうな〜
みんな長渕さんにも負けない様な「ツヨシィー」をお願いします。

e0128948_1117238.jpg



今日はあるコンピの制作でバタバタです。
締め切りがいつかはっきり知らないけど、発売日からしてヤバいと見た!


最近何かの雑誌で見たモデルさんがすごく魅力的でちょっと調べちゃいました。
KIKIさんと言う名前でした。
写真とか見ると目線というか、視点というか、そんな所も良かったな〜

これから駅にチケット取りに行って来ます!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-25 11:37 | TATE-voice

おはよーぐる。

ハセキョー。ハマキョー。アメキョウ。

東京は大雨です057.gif

今日は外には出れないかな〜〜
週末なのにね。

最近全然遊びに行ってないや。

ちょっと落ち着くまでガマンします!

でも、ありがたい事にライブで地方とか行けてるからそれがいい気分転換になってます。


今はフリーペーパーのインタビュー原稿を書いてました。
筆が思う様に進まず
「何も書けねぇ〜」


今月の31日仙台での2BACKKAとのイベントに向けてもやんないとな。
31日はDayタイムとクラブタイムの2回出演します。
ちょっと無理したかなぁ〜(笑)

来れる人はメッセージくれたらチケット取っておくので言ってね〜

赤霧島!

TATEでした048.gif
[PR]
by tateblog | 2008-10-24 10:14 | TATE-voice

イヌヲステルナ!

朝から嫌なニュースを見ました。

八王子でチワワ17匹が捨てられていたと言うニュース。。
本当酷いわ。

ブリーダーが捨てたとかどうの言ってるけど、
そんなブリーダーが居たら本当にショックです。

確かに流行りによっては良い商売になるかも知れないけど、
犬が好きだからこそ、動物の命を大切に思ってるからこそブリーダーをやってて欲しいです。

映像見たらさ、目も怯えてて震えてて本当見てられなかったです。
明日飼い主を一斉募集するみたいなので、全て見つかる良いなぁ〜
立派なチワワでしたよ。


捨てなくても、色々な方法があったと思うんだけどな〜〜

と、、朝からショックな感じでした。


でも洗濯して、風呂に浸かってさっぱりです。
仙台のAqua Lightと言う頑張ってるアーティストのCDを聴いてました!
トラックが良い感じに良くなってきてて、これからがまた楽しみです。


31日の2BACKKAとTATEのライブのアフターパーティーにも出演しますよ!
Dayイベントなのでどんな感じになるか楽しみだなや〜〜


でも今日はとりあえず
イヌヲステルナ!
e0128948_10382754.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-23 10:39 | TATE-voice

もつ鍋。

昨日はグリルズのリキヤ君と打ち合わせ後にうちでもつ鍋に&新米を食しました。
美味かった〜〜

新米は本当ヤバいです。(セディさんありがとうございます)

最近は週一は鍋になりました。
先週はコラーゲンがたくさん入ってる美人鍋(笑)
昨日はもつ鍋。

今週の栄養はこれでキープです。


本日青森八戸のBe FMでのレギュラー出演の日です!
電波キャッチ出来る人はヨロシクドーゾ。
夕方17時30分頃の出演です!

リキヤ君
e0128948_14431986.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-22 14:43 | TATE-voice

SAKA"Photo"FES 2008

サカフェス08のphotoを。
一番最後の写真は不適切だったか(笑)

見てるとまた行きたくなります〜

サカフェスタッフの皆さん、最後まで蕎麦に海などケアしてくれた長瀬さん、寒河江さん、AIちゃん、ありがとうございました!

e0128948_7205915.jpg



e0128948_13255743.jpg



e0128948_13292298.jpg


e0128948_13294925.jpg


e0128948_13321264.jpg


e0128948_13325210.jpg



e0128948_13333599.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-10-22 13:41 | Photo
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー