「ほっ」と。キャンペーン

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 11月 ( 18 )   > この月の画像一覧

Earth Tone&REC無事終了。

更新出来なくてすいまめ〜ん。
今日から戻ります!

金曜日のEarth Toneお疲れ様です。
楽しかったね〜〜

実は四十時間程寝てなかったんだけど、無事に終わって良かったです。
今回トリを飾ったAqua LightやLAW BLOWに2BROOSにBANCOお疲れ様でした!
皆ライブ良くなってて、良いイベントになって来たね。
次は12月20日です!

いつもと違う感じでやるみたいなのでまた近く詳細アップしますね。


その「Earth Tone」のコンピレーションアルバムが12月20日に発売になります!
俺TATEも1曲参加してます!
久々の新曲ですよ。
曲名は「Fornder」 
お楽しみに!!


事務所に遊びに来てたJack Radio Crew。
こいつらは面白い!!
e0128948_1520213.jpg



e0128948_15202629.jpg

パンツ頂きました(笑)
勝負パンツ決定です。
コマちゃんありがと〜〜



次のライブは12月14日のUNITY仙台!!
皆が仙台に来てくれます。
めちゃ楽しみだね。

TATE

e0128948_15294795.jpg
[PR]
by tateblog | 2008-11-30 15:29 | TATE-voice

おはよ〜

昔、当時つき合ってた彼女に
ジャニーズJr.のオーディションに勝手に応募された事があるTATEです。
しかも大人になってから(笑)

雨止んだね〜emoticon-0157-sun.gif
さっき家に着きました。
ようやくリリックも固まりつつありますemoticon-0148-yes.gif
考えすぎるのは良くないってわかってるんだけどね〜
久々に表に出る新曲なので、何か抜けないと言うか、、です。
TATE節を完成楽しみにしててくださいませ!


最近部屋が寒くて電気毛布が欲しいですわ。
でもコタツは偉大なりです。
もう三回位はコタツで寝ちゃったな。
風邪には気をつけないとね〜

e0128948_765076.jpg

家に帰るとランボの歓迎を受けます。
顔見てわかると思うけど激しいです。


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-25 07:22 | TATE-voice

週末は。


金曜日はこんな感じで(笑)
2BACKKAリリースおめでとう!!
e0128948_1226743.jpg

HIROKI a.k.aエッチなおじさんとBiG BEN。
BEN君はこの後うちにお泊まり。
ランボがすぐなついててびっくりしました〜


e0128948_1226412.jpg

おやすみGEORGE- K(笑)

カルテットにも久々に会えたな〜

とても遅番な感じだったけど良い日でした。

目黒食堂近くていいわ〜〜

昨日土夜は結局ず〜〜と制作してて、だいぶ進みました。
ライブ観に行く予定だったけど行けなくなってしまい残念だったけど。。

まだ寝てないんだよね。

本当不規則マンですわ。


今日も今やってるのを声録りしますemoticon-0159-music.gif
ちょいと寝ます〜

おやす。
TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-23 12:56 | TATE-voice

ファミレス書き

ここ二、三日曜日感覚がゼロのTATEです。

e0128948_20145049.jpg

今日はファミレスでリリック書いて、
仙台のアクアライトのトラックダウンをしてました。

良いの出来ると良いな〜〜

自分のも早くやらなければ。。


Hi-Fi CAMPのライブも今日だったんだけど、
18時と8時を勘違いして、、
もうダメダメですな(笑)


最近は寒いけど、天気が良いから空の青色がかなり綺麗で
空を見る事が増えたな〜
布団も干して少しさっぱりしました!

いざ週末!
TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-20 20:23 | TATE-voice

イクラちゃんがCEO。

磯野家のCMに興味津々です。

25年後のイクラちゃんがIT企業「イクラネット」のCEOで
タラちゃんが屋台のたこ焼き屋。
カツオが大学出てたとか、、

もうあのチョコのCMにばっちり引っかかってるTATEです。
34歳になったワカメちゃんも気になります。


続きが見たいなぁ〜〜


最近、強強打破が欠かせなくなってます。
食後が危険です。
しかもコタツ(笑)

山も登れば良い景色で!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-18 09:07 | TATE-voice

おはよ。

オグシオ有終でしたね〜
良い涙です。

バドミントンの最後のポイントが入って
勝負が決まった時のリアクションが好きです。

多分スピード競技だからものすごい集中力がいるんだろうね。

これからシングルで二人の対戦とか見れたら良いな。


今日は昨日とは変わって良い天気だね〜〜
俺は産みの苦しみの真っ最中です。。


今日の制作がいまいちだったら模様替えしようと思ってます(笑)
また一週間楽しく頑張りましょうemoticon-0148-yes.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-17 08:17 | TATE-voice

UNITY仙台のフライヤー

ですです。

e0128948_914655.jpg


作ったのはネオブラのゴー君なんだけど、
いつものUNITYのフライヤーみたいで ちょっとびっくりです。

たくさんの人にUNITYの良さを味わってもらいたいね〜〜


今日の東京は雨です。
秋雨。

でも最近部屋が乾燥してたので窓を開けてました。
本当加湿器必要ですわ。


昨日制作したのを聴いてみたらイマサンでしたemoticon-0149-no.gif
ちょっと耳を休めてもう一丁emoticon-0160-movie.gif
やるなら今しか!

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-16 10:03 | TATE-voice

すぐソファ

いつもこんな感じでソファーでチーンになってます。
e0128948_8293985.jpg

今はコタツをつけてて、結構なパラダイス(笑)
目の下にはクマが。。


昨日の午前に制作したトラックがAqua達に気に入ってもらえたみたいで良かった!
後はレコーディングの出来が楽しみだ〜


仙台のネオブラザーズで開催してる「Earth Tone」の今回の大トリがAquaらしいので皆さん遊びに来てね〜

今月は28日です。

今回もTATEはライブしますよemoticon-0159-music.gif
MCとライブです。
去年クリスマスコンピに収録された曲を歌っても良い時期だね〜
思えばあのコンピのメンツはすごかったな。。
松崎しげるさんにサンプラザ中野さんに仙台貨物や平野綾。

またああいう楽しいコンピが増えたら良いな。


21日は2BACKKAの新曲「ナミダ」のリリースパーティーも目黒食堂でありますよ!
目黒食堂はうちから近いので大好きです。

皆さんお祝いしましょう!


それではオヤスミ。
TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-15 09:03 | TATE-voice

口パク禁止!

チャイナで口パク禁止になりましたね〜

北京五輪の開会式で歌ってた少女の口パクから政府が発令だそう。

何かあのやり遂げた少女が可哀想〜カワウソ。

中国にキャンペーンで行ったりするどこぞの人も対象になるのかな??


最近は目黒の紅葉もすっかり色っぽくなってます。
昨日通りがかりで見た目黒川沿いはかなり綺麗でしたよ。
これが散ったら冬かぁ〜

そして気がつけば春が。

あっ、、と言う間に過ぎるよね〜

なるべく色々な事をデジカメに入れておかないとな。
一生一度。


俺も色づいてます。
e0128948_7380100.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-14 07:38 | TATE-voice

Aqua。

Aqua Lightの曲をいじってて、
1回データを閉じて開いたらデータすっ飛んでました。。

見事に消えましたemoticon-0149-no.gif

保存してたんだけどな〜〜


めげずにもう1回やり直ししてました。
やり直したテイクの方が良いのが出来ると信じて(笑)


今日はキモティー天気ですねemoticon-0157-sun.gif

では作作します。アクアの曲が咲く様に(笑)

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-11-13 09:11 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28