TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2008年 12月 ( 25 )   > この月の画像一覧

2008年ありがとうございました。

今年も残り何時間かで終わってしまいますね。

2008年はTATEのソロとしてデビューしました。
ファーストミニアルバム「ソリスト」のリリース
本当に皆さんに支えられた一年でした。
心からありがとうございます!

ライブに毎回来てくれたり、ブログをチェックしてくれてたり、
コメントしてくれたり、上手く書けないくらい感謝感謝です。。


後、何時間かで始まる2009年になるまでこの一年を振り返ってみようと思います。

本当ありがとうございました!
また明日ね006.gif


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-31 20:44 | TATE-voice

年中無休

今年は最後まで無休です008.gif

今日は来年から始まる事の資料を作ってますよ。
はっきり言って苦手分野。。
慣れない頭を使ってるので悪戦苦闘です(笑)

でもやらないと進めないので頑張ってます。
来年の年末はゆっくり出来たら良いな〜って。


今日は仙台でB-1GPと言うHIPHOPの毎年定番のイベントがあるんだ。
俺も参加予定だったんだけど、間に合うのか。。。って状況007.gif

でも、たくさん出演者が居るのでめちゃ楽しいので皆さん遊びに行ってね〜

e0128948_11315381.jpg

次は丑年なので。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-30 11:33 | TATE-voice

後の祭りと後も祭り

昨日は近所の神社の月一回のお祭りだったみたいで、
朝ランボの散歩時に出店がたくさんありました。
皆後片付けしてて何か寂しくなりました。

まだ1回しか行った事ないんだよね〜
かなり行ってるんだけど、縁がないです。


縁があるといえばRUIDO K2で月イチやってる「ラフネック」
たまたま渋谷で飲んでて、K2に行くとラフネックな日が多いです。
縁があります。

今年は仙台からもラフネックの時に来てくれたりして嬉しかったな〜

そんな訳で1月9日のラフネックにTATE出走します!!
2回目の出演になるね。

GEORGE K君ヨロシクどうぞ!


そして年賀状出来ましたぜ049.gif
これからメッセージを書いて明日には出しますね。
調子にのって2種類作ってしまいました。

この前メールでアドレス送ってくれた皆さんだけには、
それだけの使用の写真にしました。
楽しみにしててね〜


今年も後3日だぁ。。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-29 13:34 | TATE-voice

シャッホーお疲れ様!

UNITYシャッホーお疲れ様!!

今年はBiG BENとのセッションでした。
観に来た皆どうだったかな??

シャッフルでも色んな人に会えて良かったですわ〜〜
お客さん、出演者、スタッフ皆最高です。


打ち上げの宴は朝まで続きましたよ068.gif
もう
オサケイラナイデス。

30日の仙台JUNKBOXは最終の新幹線に間に合えば良いな。
終わりの時間が分からないから、まだ何ともです。。


今は年賀状を作ってたんだけど、プリンターの調子が悪くてさ〜〜008.gif
手書きのメッセージにしようかな?

住所を送ってくれた皆さん楽しみにしててくださいね。

はるな愛みたいな声になってる TATEでした。
048.gif
[PR]
by tateblog | 2008-12-28 18:55 | TATE-voice

忘年会〜

今日は忘年会の後に、スタジオでリハー猿です。

トラックでバタバタしたけど、色々変更してまた良い感じになりました!
今回の曲は良いっすよ〜〜
シャッホーお楽しみに!


忘年会はあまり飲めないな〜〜028.gif
残念だけど我慢します。
鳥が美味しい店なのになぁ007.gif

悔しいです。。

明日シャッホーの後に飲もうかな。
チャラオさんがバックDJだし(笑)


そして時間までGrillsの制作!

風邪が吹き飛ぶような音を作ります。


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-26 14:03 | TATE-voice

Merry!

メリークリスマス024.gif

皆は昨日はどんな時間を過ごしてたかな??

俺はラジオの生放送とネットで探し物で、ほとんど一日が終わりました。

後は風邪でチーン...な状態042.gif
ランボも俺に散歩すら連れてってもらえずチーン...


GEORGE K的に言わせてもらえば
「味けねぇっす」(笑)

でもこんなクリスマスも悪くないって思ってます012.gif

今日は今から散歩して掃除して歌入れします!

チーン...な牡からメリークリスマス!
e0128948_8291927.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-25 08:30 | TATE-voice

小さな船に大きな夢。

昨日はたくさんのコメントありがとう〜
めちゃめちゃ嬉しいです037.gif

↓彼もサンキューピーポーと言ってました。
e0128948_923482.jpg


昨日ブリジットのマサ君と話してて、
2月にシーモのツアーで仙台、盛岡に来るから土曜日だし、、
ブリジットのライブ観たいし、もしかしたら夜は、、、

皆さん夜も空けておいてくださいね029.gif

2月21日仙台と22日盛岡がSEAMOのツアーですよ!


では炭水化物を摂取します。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-23 09:35 | TATE-voice

やはり。

土曜日は今年最後のEarth Toneお疲れ様でした!
来てくれた皆本当にありがとう〜〜

週末のライブの時からなんだけど、体調がおかしいなと思ってたら
や〜は〜り風邪ひいたみたいです007.gif

まだ初期症状だから早めにやっつけますぜ066.gif
今日は1曲歌入れ作業があります!


ライブの翌日に仙台で妹と妹の彼氏とお薦めの味噌ラーメンを食べに行って来ました。
今年テレビの企画で俺がお薦めのラーメン屋を紹介するって言うのがあって、
それで紹介した「松月」ってお店なんだけどやっぱり美味かったな〜〜

もし近い人は行ってみてね。
南仙台の方で「松月」です!


今週はUNITYシャッホーです!
今回やる曲は楽しみだなぁ〜

皆も風邪に気をつけてね。

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-22 12:05 | TATE-voice

晴天なり

e0128948_13483851.jpg

この画像誰すか?って感じだね。


ギリギリ新幹線に間に合いました。

目黒から乗った時に計算したら、東京駅に着いたら乗換え時間が一分しかない事に。。


ちょっと諦めてたんだけど、何と二分早く東京駅に着いてセーフでした!

ギリギリだったけどね~


一人でバタバタして疲れたよ。

今度から早く行動しよっと(笑)

今日はアーストーンですよ。

そしてアーストーンのコンピの発売日!

TATEの新曲が収録されてます。


今日歌おうと思ったんだけど、ライブ用の音源に不備があってもしかしたら歌えないかもかも。


でもトゥインクルベルはやります、今年最後のトゥインクルベルだなぁ。


あ、年賀状沢山のメールありがとうございます。


日曜日で締めますので!
[PR]
by tateblog | 2008-12-20 13:48 | Other

遂に

探してたMicrosoft Office 2004を買いました049.gif

Office2008が良い話を聞かないので2004。
もう生産してないから見つけられて良かった!
2004年なのに今年の2008年より値段が高いよピーポー008.gif

中古でも高くてさ、、
でも新品があったので良しおです。

これで今使ってるパソコンから色々出来ます。

今までパソコンなんて無くても平気だったのに
気がつけばかなり重要なアイテムになってます。


制作には必要だし、ニュースや色んな情報もPCから。


小学生の時にクワガタやカエルを捕まえに行ったり、
子犬拾って家に連れて来たり、
鉄橋を秘密基地にしてた、いたずらっ子が今はクリックしてます(笑)


今日はシャッフル曲の歌入れの大詰めです。

明日は仙台で新曲を歌うんだけど、そのリハもしなければ060.gif
もうやるしかないね〜〜066.gif

本当は今日仙台に行って忘年会やろうと思ったんだけど、む〜り〜です。
新年会はどっか〜んとやろうっと068.gif

あ、初めて年賀状を作ろうとしてます037.gif

上手く作れたらだけど欲しい人は

tate_nenga@yahoo.co.jp
に氏名、住所を送ってくださいね。

若干名で締め切ります(笑)

良いのが作れなかったら、すべて文にしますので!

今日も活き活きで058.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2008-12-19 07:57 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー