「ほっ」と。キャンペーン

TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 01月 ( 21 )   > この月の画像一覧

これから杜の都へ

こたつで寝てました。。
体痛いっすemoticon-0107-sweating.gif

今日はMCがあるから仙台に行ってきます。
その前に住民票をもらいに行ったりなんだけど、
雨降りなのでちょっと外に出たくないなぁ〜

昨日のレコーディングは良いのが出来ましたよ!
今さっき完成を聴いたんだけど、
UNITYピーポーは間違い無く楽しめます。

昨日のショットを

e0128948_1433556.jpg

e0128948_14343273.jpg

e0128948_14345371.jpg

最後のは大御所エンジニアのEさん。
かなりのフェイサーです(笑)

それじゃ行って来ま〜す

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-30 14:37 | TATE-voice

今日はレコーディング。

昨日のラジオはいつも通り話が逸れ逸れで楽しかったです。
自分の番組やりたいな〜〜
聴いてくれた方ありがとぅーすemoticon-0148-yes.gif

今日は噂のコンピのレコーディングです
俺は2回歌入れがあって、明日は1回目。
キチンとガチンとです!
昼から表参道辺りのスタジオ行って来ます〜〜emoticon-0159-music.gif
タテマキでも使ったスタジオなので久しぶりだから楽しみ。

スタジオ前の歩道橋はTATEのアーティスト写真を撮った場所です。
ややこしや〜じゃなくなつかしや〜。


昨日の宝箱に入れたいのはこれです。
e0128948_61060.jpg

わかるかな?
全部キラキラの5円10円50円100円なんだ(笑)
10円が多いんだけど、もうピカピカで大体が平成20年か19年なんだ〜
綺麗で集めてたら結構溜まってさ、数えるのが面倒な位です。
貯金箱だとキラキラが見えなくて、やっぱ宝箱かなってemoticon-0111-blush.gif
そんな訳でした。。

何か恥ずかしいや〜(笑)

いざMy Lifeemoticon-0147-emo.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-29 06:12 | TATE-voice

レディオ。

今日はラジ男です。

Be FMに18時ちょいな感じなので宜しくピーポーですemoticon-0105-wink.gif

さっき2月21日の仙台でのイベントのフライヤーが出来ました!
イベント名は、、

「THANK YOU PEOPLE !!」
皆様よろしくねemoticon-0139-bow.gif

ゲストはBRIDGET!
シーモの仙台ツアーの出演の後にNEO BROTHERZでやって来てくれます。
TATEも今回はがっちりLIVEしますぜ。

さっきフライヤーが出来たので一早くお披露目
e0128948_14314169.jpg


当日DJもするネオブラ元店長のゴー君が
パチンコに行きたい所を頑張ってくれました(笑)

その前に今週は金曜日にEarth Toneがあります!
今回はMCです。
飲みながら楽しくやらせて頂きますのでemoticon-0110-tongueout.gif
e0128948_14393483.jpg

e0128948_14395584.jpg



最近ネットで宝箱の形をした入れ物を探してます。
見かけた人が居たら教えて欲しいですです。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-28 14:45 | TATE-voice

カッチカチ。

さっきプリプロ作業から帰って来ました〜

お腹空いたから、炊飯ジャーを開けたらご飯がカッチカチでした。。
でもこのまま捨てたら「悲しいです!」ってなりそうなので
バター多めでチャーハン作りましたemoticon-0110-tongueout.gif
何とかまいうーで、ちょっとおごげ混じりな食感がまた(笑)

今週は28日にレギュラーでやらせて頂いてる八戸のラジオ出演の週です!
時間が今回からちょっと変わって18時過ぎにTATE参上になりますよ。
電波届くなら宜しくピーポーです。

そうそう、
二日くらい前にね三人居る妹のうちの唯一結婚してる一番上の妹から連絡が来て
ご懐妊!!
いや〜めでたいです。由希子おめでとうemoticon-0155-flower.gif

ちなみに二人目emoticon-0105-wink.gif
一人目は中村俊輔に似てて、良いフリーキックが打てそうな感じです。

置いてけぼりの俺はランボの子分でも探そうかな(笑)


今日もプリプリプリプロ頑張りやす!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-27 06:38 | TATE-voice

テレレッレレー

「たてはめがねを手に入れた!」

こんな彼が
e0128948_721232.jpg


こうなった!
e0128948_715284.jpg



前に使ってたのがランボが赤ちゃんの時に噛まれてレンズ、フレームもボロボロだったんだけど久々に新しい眼鏡にemoticon-0126-nerd.gif

最近パソコンと向き合う事が多くなったからちょうど良かったかも。
って言うのは後付けで。

フラ〜ッとショップ見てたら、タイプなフレームがあって、、の衝動です。
最近は30分とかで出来ちゃうんだね〜
早いよピーポーemoticon-0117-talking.gif

あ、「ワタル世間はチャラオだぜ!」の
DJ ワタルさんの眼鏡とは違ってちゃんと度が入ってます(笑)

今日もバチッと制作を進めますぜ。
その前にコーヒーを飲みながら少年ジャンプを。。。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-26 07:19 | TATE-voice

ありがとう〜

たくさんのコメントありがとうございますemoticon-0111-blush.gif

いや〜嬉しくて何度も眺めていました。
俺の大切な百景のうちの一つですemoticon-0155-flower.gif


昨日エリッサエリちゃんのライブ観に渋谷に行こうと思ってたんだけど
結局行けずにで、、、
さっきまでリリック書いてました。
一体何時間やってたんだろう?

二食は食べたな(笑)

これから二時間位寝てから昼に仮歌入れしますemoticon-0159-music.gif

今週、来週は本番レコーディングです。
早く完成させて皆に届けたいや〜〜emoticon-0136-giggle.gif


でわでわのちでemoticon-0165-muscle.gif


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-25 08:49 | TATE-voice

ご報告

TATE&MARKIEのメジャーデビューがきっかけになって
東京に出てきて早6年位経ちました。

色んな事があったなぁ。

たくさんの場所に行って
たくさんの人に知り合って
たくさんマイク持って
たくさん乾杯もしました。

東京に出て来て皆に知り合えた事に心から感謝してます。

そして、小さな窓しかなかった自分に
たくさんの景色を見れるようにしてくれた環境を作ってくれた
TATE&MARKIEの所属事務所「ウィード」の皆様
レコード会社「フォーライフミュージックエンタテイメント」の皆様
本当にありがとうございます!

ソロとしてやらせてもらった「レインボーエンターテイメント」にも感謝です。

TATEとしてこれからやる事、やれる事、遂げたい事を考えて
3月から仙台の方に拠点を戻す事にしました。

仙台に新しく出来るEDGE MUSIC(エッジミュージック)に所属します。

アーティストTATEとしてと、
そして制作、レーベル運営、イベントもやります。


これからもどうぞ宜しくお願いしますemoticon-0139-bow.gif



いつもブログに来てくれてる皆にまずは報告でした!
皆いつもコメントありがとうね〜〜emoticon-0105-wink.gif
距離が出来ちゃったりする人も居るかも知れないけど、
心はお互いすぐそばですよ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-21 17:45 | TATE-voice

何か昨日と今日の東京は暖かいです。

春近しですかね〜emoticon-0155-flower.gif


昨日の画像が愛されたようで良かった(笑)
最近視点がぼんやりするから、乱視かなって思ったんだけど
多分PCのやりすぎです。

ボンヤリーバボー。

良い景色も見ないとね!

ここから歩いて三歩の窓より。
e0128948_16195698.jpg



明日、ブログでちょっとしたご報告があります。
皆みてねemoticon-0139-bow.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-20 16:21 | TATE-voice

Look!

お願いです!
どうか口に飲み物をたっぷり含んで以下の画像を見てください。
ヨロシク!





e0128948_10422881.jpg



e0128948_10431320.jpg



e0128948_10433755.jpg



e0128948_10442180.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-01-19 10:46 | TATE-voice

オードリー

オードリーの春日とDJ WATARUが似ている

そう思ってすぐにワタルにメールしたら、ワタルも薄々感じてたらしいです(笑)
さすがアンテナが立ってます!
テレビで見たらDJワタルa.k.aチャラオa.k.aファラオと重ねて観てください(笑)

春に発売する某コンピのレコーディング日も決定しましたemoticon-0148-yes.gif
後は詰めて詰めてボーン!です。

聴いた人がドーン!ってなるようにバーン!と作ります。
他のメンツも皆が好きなアーティストたくさんだと思いますよ。


2月21日と22日仙台と盛岡にシーモがツアーで行くんだけど
その夜にシーモのバックダンサーでもあるBRIDGETをゲストに迎えてイベントやりますよemoticon-0105-wink.gif

UNITYの時は短いセットだったけどロングセットが楽しみです!
俺もその二日間はライブしますぜemoticon-0165-muscle.gif

UNITY仙台以来のBRIDGETです。
皆さん空けておいてね〜〜

詳細もそろそろ固まるのでジャーン!と。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-01-18 15:39 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー