TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 02月 ( 20 )   > この月の画像一覧

ガーン。。

一度書いたのが消えました。。
ショックな18時。


昨日来てくれた皆さんありがとうございます!

JAY`ED君がゲストだから女の子ばかりかなって思ってたけど、
メンズも多くて良い感じでした。

それにしてもJAY`ED君のライブは間違い無かったなぁ。
聞いてたけど、歌めちゃ上手かったです。人間も良い男で礼儀正しいし。
最近はブリジットといいJAY`ED君といい、ナイスガイと一緒が多いです。
俺もナイス貝に048.gif

JAY`ED君とTSUYOSHI君は仲良しで二人が歌ってるのを観たいなぁって勝手に思ってました。
絶対良さそうだよね。

いつもの出演者もレベルが上がって来てて、かなり嬉しかったです。
俺もライブしたくなった一日でした!

今日は仙台にHOMEMADE家族が来てるみたいで、
さっきミクちゃんと連絡取り合ってました。
楽しい夜になりそうです。

UNITYにも行きたかったなぁ〜

JAY`ED&TATE
e0128948_18153742.jpg



素敵な土曜日を049.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-28 18:16 | TATE-voice

EARTH TONEです。

e0128948_19211133.jpg


今日はJAY`ED君がゲストですよ!
俺は面識が無いからかなり楽しみです。

たくさん人が来そうな予感001.gif

昨日ね、ネオブラザーズの平日イベントに行って来たんだけど
150人近く人が入っててクリビツでした。

仙台に仲良しの独眼流貿易舎のリーがソロでライブだったんだけど
LIVE DJが居なくて困ってたので俺がバックDJをしてあげました。
レアでしょ(笑)
お互いフリースタイルセッションな感じだったけどね。

Hi-Fi Campのソーヤとか現れて一緒にショットやらやら。。
今日も来るって言ってたな〜〜
やっつけてやろうと思います(笑)

Hi-Fi Campの新曲はかなり良いので皆さん聴いてみてね〜
今までの中で一番好きでした!


今日はMCです!
楽しく行きましょう〜

若干風邪気味ですが、、

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-27 19:34 | TATE-voice

これから手続きへ

まとめて画像と噂のコンピリリースの情報をアップしました。
皆みてね010.gif

これから住所変更やらで区役所に行って来ます〜

車あったら良いのに、、って思うんだけど
東京に居る時は歩いてたし、バスや電車の交通手段を使ってたので
なるべく成るべくテクテクテクテク070.gif

今日は朝8時には起きてて、ランボの散歩をしてたんだけど
やっぱりむいさ〜です。

家の周り歩いたら、昔よりも発展してて
牛タンの利休があったり、居酒屋や立ち飲みにカフェなど昔は無かったのにね。
やっぱり楽天効果ですね〜

楽天はもちろん嫌いじゃないけど、
近鉄だった選手を観に行きたいです!

今日は打ち合わせ&夜はライブを観に。。
全然休みじゃないじゃないじゃない008.gif
これがいつも通りだけど(笑)

昨日ね携帯を変えました。
やっとあの使えない携帯とおさらばしました!
国内メーカーが一番かなって。
ソフトバンクにしてi-PHONEにもしようかと思ったんだけど、
11年近くドコモらしいので、色々と良いみたいだったのでステイで。
これからは携帯からもブログ更新がしやすくなります。


右下チェックで(笑)
e0128948_11321389.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-26 11:40 | TATE-voice

リリース決定!

噂のコンピ!!

TATEは12曲目と13曲目の2曲に参加してます!
豪華メンツだけど、内容がかなりヤバいと思います〜
この1枚で素敵な春になりますよ。


タイトル:SPARKS
アーティスト:V/A

発売日:2009年4月29日(水)
規格番号:QACR-30003
価格:¥2,500(税込)

発売元: yamaha A&R
販売元: Columbia Music Entertainment

Official Web: http://www.myspace.com/sparksweb


【収録楽曲】
1.「INTRO feat.和田翼」
2.「Happy Ending」 HAMMER(2BACKKA) + JANEL + George-K
3.「EXTREME」 ユナイトバス + 手裏剣ジェット
4.「Lovers Holiday feat.MAY'S」 クレンチ&ブリスタ
5.「いまから帰る」 Miss Monday + TARO SOUL + SONOMI
6.「オルゴール時計 feat.BENNIE K '09 Remix」 2BACKKA + DJ HI-KICK
7.「言葉」 mayula + SYZA + Lucas Valentine
8.「手紙 〜a letter to my decade〜 with Full Of Harmony」 SOFFet
9.「Way Of Life」 TSUYOSHI + BiG BEN + P.B.Maa
10.「So Much More」 大神:OHGA + HIROKI
11.「絆」 双音家 + 妛〜akebi〜
12.「Thank you for…」 Mago(2BACKKA) + TATE + シクラメン
13.「Curtain call」 SPARKS + UNITY Family
14.「OUTRO feat.市場谷司」

※M-13.参加アーティスト
HAMMER(2BACKKA)、Mago(2BACKKA)、TSUYOSHI、TATE、HIROKI、大神:OHGA、BiG BEN、P.B.maa、SYZA、George-K、ユナイトバス、手裏剣ジェット、妛〜akebi〜、mayula、JANEL、bless、双音家


【紹介文】
超人気イベント連動!!豪華アーティスト夢の共演!!
コンピレーションアルバム「SPARKS」 4月29日(水)リリース!!

アルバム「SPARKS」は、幅広い音楽性とメッセージ性の強さを生かして2BACKKAのトラックメーカー・ラッパーとして活動しているHAMMERがプロデュースを担当。

参加アーティストは、「SPARKS」&「UNITY」でおなじみの面々。普段観ることが出来ないシャッフル・ユニットによる全14曲のうち、なんと“12曲”が新録(Remix含む)!!

ステージの熱気や喜び、楽しみが伝わってくると同時に彼らが織り成すクラブシーンの“今”を体感することができる、正にこの盤でしか聴けないプレミアムな一枚!!

これがジャケです!
e0128948_11171615.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-02-26 11:19 | TATE-voice

仙台、盛岡2009/02

ブリジットにDJチャ、、ワタルにスタッフにお客さんありがとございました!

e0128948_10392569.jpg

e0128948_1039555.jpg


夜光虫の相方がオーナーのショップです。
何か夢の国みたいで良かったな〜
おむつケーキは出産祝いなどにばっちりですよ!うちの妹にも買わないとな。
i-screamのホームページ
e0128948_10402931.jpg

e0128948_10405645.jpg

e0128948_10412515.jpg



盛岡のジャンゴさんと!
実は同じ小、中学校の先輩でした〜
e0128948_10462289.jpg


e0128948_1048251.jpg

e0128948_10515579.jpg

e0128948_10523195.jpg



e0128948_10525383.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-02-26 10:56 | Photo

ネット復活!

やっとネットが復活
これからちゃんと更新出来ます!

アップしたい画像もあるので後でやりますね〜

引っ越しからやっぱり結構疲れが溜まってみたいで、
盛岡から帰って来てからちょっとグッタリしてました。
引っ越しも後2割位かな?


ランボともちゃんと一緒に生活してます!
妹と妹彼氏に感謝019.gif
環境が変わるとストレスになりやすいから、ちょっと優しくしてます。
今も俺の股で寝てるし(笑)甘えん坊だわ〜

盛岡も楽しかったなぁ〜
シーモのも行って夜も来てくれた皆さん本当にありがとうございます!
良いお客さんが多くて、それが最高でした!


ブリジットも喜んでくれてたし、
ワタルも「ダイジョブ、ダイジョブ」てやってたし。。。
また素敵な時間を過ごしましょうね〜


あ、コンピの情報公開も今日だから後でアップしようっと!

これからはこのアングルが多いと思われる(笑)
e0128948_13144697.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-25 13:15 | TATE-voice

仙台、盛岡

盛岡のホテルから。

更新出来なくてごめんねピーポー。

引っ越しは無事に終了しました029.gif
かなり大変な引っ越しで疲れまくりました。。

引っ越し業者の人がいまいちで大変だったけど、
レコード入れてるボックスが5つくらい傷や破損したり、、

まぁ無事に荷物が運べて良かったです〜

部屋も7割位は片付いて明日仙台に戻ったら、フィニッシュします!


バタバタのまんまでの昨日のライブは楽しかった〜〜
来てくれて本当にサンキューピーポー!


シーモやアズちゃんも来てくれて嬉しかったわ。
シーモとも久々にゆっくり話したんだけど、変わらずナイスなオスでした。
Zeppもすごく盛り上がったみたいで、仙台最高って言ってくれてたよ。
嬉しいね〜〜
これから盛岡公演を観て来ます。みしたの!

昨日のイベント「Thank You People!!」はまたやりますので宜しくです。

今日の夜は盛岡ネオブラザーズで
これからブリジットとの二日目です060.gif

ブリジットは本当良いグループでびっくりしてます。
姿勢、人間性、スキル、顔。

タオル買おうかな(笑)

疲れTATEですが、すぐに復活します。ベホマ!
e0128948_17282641.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-22 17:29 | TATE-voice

タタミちゃん。

粗大ゴミでコタツやヒーター、除湿器など大量にさよならしました。

部屋がロイヒーです!
畳にも久々に出会いました。

ビバジャパニーズ006.gif
e0128948_884178.jpg


明日朝7時か8時には引っ越し業者が来ます。
寂しくピーポー。

そんな感情は曲で表現します。


今日は花粉が飛びまくってるみたいだね〜。
そんな中で朝6時過ぎに屋上にラグを干して来ました。。
何か嫌〜な気分だから取って来ようかな。

皆さん花粉症にはなってないかな?
俺はまだなった事ないです。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-19 08:19 | TATE-voice

後二日!

もうすぐ引っ越しです007.gif
後二日。
早いなぁ

最近色んな人にお誘いがあるんだけど
もう二度と、、みたいになっちゃいそうなのと
切なくなるから、丁重に。

また会った時もいつも通りで居たいので。
でも嬉しいです!感謝です。


部屋は大変な事になってます。。
段ボールの山です。
今日と明日で片付けないとな〜〜

一昨日の仙台はまた雪が降って、寒くて心が折れそうになりました。
久々の冬満喫。
東京に戻って来たら暖かく感じました058.gif

ライブリハもしないと、、
足りないです。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-18 14:56 | TATE-voice

ダイヤモンド富士山。

今見れるらしいです!
ダイヤモンド富士山!!

千葉の船橋の海からも見れるって魅力的だなぁ。

これ↓ヤバくないですか〜
e0128948_6182181.jpg

場所は違うと思うんだけど、素敵だよね012.gif
イツカナラズ。


今日は仙台に行って来ます!
妹と昼にランチを食べて、引っ越し前の準備をしに。
ガスとか照明付けたり諸々やってきます。

ランボはそのまま仙台へ035.gif
引っ越しまではさよならんぼ。

押し入れの荷物を整理してたら、
タテマキでのデビュー当時のポラとかあってさ。
懐かしや〜〜〜

今見てる物や、感じてる事もきっとすぐに懐かしや〜になるんだよね。

何でも楽しまなきゃね!!
気の持ち様で意気揚々。

今日は始まりの月曜日です。
(そしてジャンプの発売日010.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-02-16 06:42 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー