TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 03月 ( 20 )   > この月の画像一覧

マナミ

5年前かな?

メジャーデビューが決まって活動の拠点を仙台から東京移したんだけど
その時仙台の家ででまなみって言うコーギー(牝)飼ってたんだ。
東京には環境の問題や中型犬が大丈夫なマンションに住めなくて
一緒に連れて行く事が出来なくてさ
本当に心痛い思いとかしたんだけど、

それで八戸の実家にマナは住む事になって
実家で会うと一日二時間とか散歩してもらってて、
とてもマッチョな女の子になってたりで安心してたんだ。

昨日実家から連絡があってマナが子宮畜膿症と言う病気になってしまって、
膿みが溜まった片方の子宮を摘出することになり
今日の午前に手術がありました。
手術前にはもしかしたら、、、と言われててさ。

それでちょっと前に二時間の手術が終わりました。


結果は良好。


ほっとしたぁぁぁ

近いうちにランボ連れて会いに行きます。


ちなみにマナミという名前の由来は
好きだった本上まなみから(笑)
あ、今でもちょっと好きかも。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-31 18:40 | TATE-voice

2anni&1anni

「EARTH TONE」お疲れ様でした。
来てくれた皆さん感謝感謝です049.gif
次は5月2日のスペシャルですね〜!

翌土曜日はヤンキーコートの2周年に。
当日のゲストDJだったGAGLEのMu-Rと途中から来てくれたDJ ANYUとBRETHPODのMONOと男子四人で赤ちょうちんしてから向かいました。

仙台のDJが勢揃いしてて良い感じでした〜
DJ YUTAKA氏とDIRTYKRATES氏のプレイも貴重なので良かったな。
シンタローにムネにスタッフの皆さん2周年おめでとうございます!

さっきは突如BAR「 HOGGY」さんの一周年「アコギな夜」に行く事になり
某DJ ヒロと行って来ました。
何か一度も行った事無いお店だったので、こんな時だけごめんなさいだったんだけど
とても良いお店なのと音楽してる感がとても好きで今度はちゃんと行こうと思いました。
外は寒かったけど心温まるお店なので仙台の皆さん是非!
晩翠通りです。

その後、某人気やきとり屋さんのボスと某青葉城恋歌2001を歌ってるシンガーの方と
えろ色々話して今は事務所でMu-Rの発売ホヤホヤのMIXCDと5月発売のBREATHPODのアルバムを聞いてパソコンワークしてます。
どっちも素晴らしい仕事してます。アガリマス!
e0128948_2244826.jpg



休肝日に出来なかった日曜日でした。
今週は自分に優しくが目標です。

深夜もソリスト。
TATEでした。
[PR]
by tateblog | 2009-03-30 02:33 | TATE-voice

盛岡戻り。本日ライブですぜ。

昨日はお世話になった方の送別会で盛岡に行ってました〜

最近また冬が戻って来たみたいで仙台も寒いんだけど、
盛岡は雪がたくさん降ってました。

だから人が温かいのかな〜

とか思ってみたりみなかったり(笑)
盛岡は刺激的な人が多い素敵な場所です。

K氏本当にお疲れ様でした!
そしてこれからも宜しくお願いします。

シブヤさん泊めてくれてありがとうございました〜
今度は俺がもてなしますので。
結構画像撮ったのに携帯に入って無くて凹んでます。。。
どこ行ったのやら。

今日はこれからライブがあります。earthtoneです。
フライヤーには載って無いけど、俺もライブします!
皆さん是非とも。

ちょっと風邪気味なので
アルコール殺菌しなければ021.gif


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-27 18:29 | TATE-voice

眠いよピーポー。

めっきりデスクワークも多くなってPCと向き合う時間が多くなりました。

目薬もしっかり手の届く場所に049.gif

事務所の近くにネオブラザーズがあるので、
眠くなったり寂しくなった時はネオブラ行ってビールを一杯だけ飲んだり(笑)
さっきも行って来ました〜
平日のクラブはまったりですな。
嫌いじゃないです。

明日、、いや今日は夕方からお世話になった方のお別れ会に岩手の盛岡に行って来ます〜
寒いから気をつけようと思います。金曜日はライブだしね060.gif

お別れ会のメンツは笑えると思うので、画像をたくさん撮って来ます!

そうそう5月2日に開催の「Earth Tone」のTATE写真が変わりました。
これ↓

e0128948_3401456.jpg

じゃなくて

これです。
e0128948_3405684.jpg

皆フライヤーもイベント終わったら剥がして持ってってくださいね(笑)
作った140キロの人が喜びますので。


そろそろギリギリ君になりそうなので帰ろうっと

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-26 03:47 | TATE-voice

食後の音楽。

さっき某ショップの店長さんとご飯しました068.gif

オレンジツリーって良く行くお店なんだけど、やっぱりまいう〜で。
週末よりも日曜や平日の落ち着いた感じが好きです。
ゆっくり話も出来るしね。
e0128948_101523.jpg


ここにお店情報アルヨ
ちょっと作るのが面倒なお酒を注文したら、ばっちりな味でおいしゅうございました。
やるな〜オレツリ。
特にオムライスとから揚げイケテマスヨ。

今は事務所に戻って制作してるんだけど、食後の音楽は
DJ ANYUのMIXCD「SWINGNESS」
e0128948_1153397.jpg

食後のボビブラ。目が覚めます!

今週は金曜日はライブで木曜は盛岡行ったりなので早めに動きます。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-23 01:22 | TATE-voice

降臨。

昨日、いやもう一昨日ですね〜
裏影祭りお疲れ様でした。
屋上でのイベントだったんだけど、寒い中来てくれた皆さんに感謝です。

それにしても屋上ってテンション上がりますね017.gif
開放感があって最高でした。

3月26日の最終回スペシャルで放送されるので観てね〜

打ち上げも最後まで居たんだけど、
本当勉強になりました。
刺激たくさんもらいましたわ〜



これから素敵な詩が降りて来る予定です。
e0128948_2451745.jpg


お金おろすのすっかり忘れてて、
財布に207円しか入ってないTATEでした。
これは仕事しなさいって事だと思ってます。。。
[PR]
by tateblog | 2009-03-22 03:01 | TATE-voice

リハー猿

今日のライブのリハをしてました〜

最後の裏影祭りだから少しの出演でもしっかりやりたいので070.gif
現場でのリハが9時からなんだけど、起きれるかかなり心配です。

目覚まし5分おきに最大音量でセットしました。


今日はネオブラザーズで良いライブも見れたので、フレッシュな気持ちで臨みます。

ネオブラスタッフのホンマとコーダイから好きなお酒ズブロッカのミニボトルをもらいました。
サンキューピーです。
飲むのがもったいない可愛さでした。飲むけどね(笑)
e0128948_426421.jpg


今日は裏影ラスト祭り楽しんできます!
TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-20 04:28 | TATE-voice

裏影ラスト祭り。

仕事でもプライベートでもお世話になってるKHB東日本放送の裏影ラスト祭りに出演します。

今月でラストと言う事で残念だけど、終わりがあれば、、、です。

日時
3月20日
場所は仙台駅前の「イービーンズ」(仙台市青葉区中央4)屋上・憩いの広場。
開催時間は10時30分〜17時ですです。
入場無料です!

あの超うまいミソラーメンも再登場するらしいので、飯はそれにします。

俺は少しの参加だけど、皆来てね〜
個人的に仙台女子プロの試合はかなり楽しみだな001.gif


家が近いからこいつも連れて行こうかな。
美しきアップルヘッド。
e0128948_4563791.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-19 04:58 | TATE-voice

さみ~

e0128948_54981.jpg

平日の5時は誰も居ないや。

健康の為に歩いてるんだけど、寒くて不健康になりそうです。
早く家に着かないかな~


いつもより歩幅を広げて
ます(笑)
[PR]
by tateblog | 2009-03-18 05:04 | TATE-voice

zzz

これからオヤスミの皆様も、お目覚めの皆様もお早うございます058.gif

俺は今からやっと寝れます049.gif

妹が作っててくれた焼きそばを食しました。
おいしゅうです。

良い妹を持ったもんだと(笑)

昨日も13時間レコーディングしてました〜

がしかしがしかし、良いのが出来ると疲れも飛びますね。
気持ち良く寝れそうです。

寝室の完全遮光のカーテンが役立ってます。049.gif


8時過ぎてるけど、おやすみピーポー。。
e0128948_8135347.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2009-03-17 08:17 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー