TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 04月 ( 10 )   > この月の画像一覧

帰宅。

おはようございます!
すっかりでごめんなさいemoticon-0106-crying.gif

さっきまでゴールデンウィーク用の曲を作ってました。
11人で歌う曲なんだけど、その人数の声で構成するのってめちゃめちゃ大変でした。。
でもかなり良い感じだから早く聴かせたいです。

この曲は5月2日のライブでやるのでお楽しみに!

最近は制作は相変わらずで、アー写撮影に、フリーマガジンの詰めだったり
イベント事だったりとごちゃごちゃになってます。
勉強になる事が多いのと、気持ちの転換が大変です。

そう言えば五月四日の仙台駅前のE-BeanS屋上のイベント盛り上がりそうですよ!
CMでアー写が映ってるんだけど、新しいのにしとけば良かったかも。
当日は入場無料です!
もう午前中から居ると思うので屋上でワイワイしましょう。

前日も前々日もライブだから声が心配です(笑)
ショットは飲まないようにしようっと。



最近アップ出来なかった画像を。

わっくんと蛮風のヒロミちゃん。
二人とも昔一緒にイベントやってたりして久々の再会でした!
ヨガの先生にインストラクターと、頑張ってたな〜〜
今度ショウを見に行こうと思います!
e0128948_8351325.jpg



金曜日はGRAMBROOSの初イベント「GOLD」がありました!
本当お疲れ様でした。
今週の水曜日に楽天の試合前にライブと国歌斉唱があるので、仙台の皆さんは是非Kスタへ。
俺も行きます&GRAMBROOSのライブ前のMCをします。
e0128948_8403561.jpg


それと金曜日に同郷のタカチャが仙台に来てました。
今年はたくさん絡みたい男です。
タカチャ&RYUTA(GRAMBROOS)
e0128948_8445989.jpg


朝ラン。
e0128948_856596.jpg


今日は寝れないのでこのまま散歩して、風呂に入って事務所に行きます。

今週はちゃんと更新しないとなぁ〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-27 09:07 | TATE-voice

レコーディング。

してました〜

もう目がパヤパヤしてますemoticon-0114-dull.gif
月曜日はいつものローテーです。

GAMISM(ガムイズム)のレコーディングだったんだけど、
今日も良い作品良い咲く品が出来ました。

GAMISMのデビュー作は皆びっくりすると思います。
6月お楽しで!


自分のもジョジョに奇妙な感じで進んでます。

疲れや色んなのがピークになった時って良いのが書けるんだよね。
めちゃ落ち込んだ時とかね〜


最近ねフリーマガジンを作っててさ、五月下旬に創刊予定なので完成したら教えますぜ。
たくさんのレコード会社の皆様ありがとうございます!

ぶっちゃけ一杯一杯です。
内容にミスが無いように。

本当阿修羅マンみたいに手がたくさんあったらなぁぁ。

阿修羅マンって皆知ってるかな(笑)


でもこの時間なのに事務所には日本男児が6〜7人居ます。
皆タフです。
その中の一人
e0128948_536174.jpg

ガムイズムのよーちゃん。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-21 05:36 | TATE-voice

鉄矢。

徹夜明けです〜

今日は寝ないつもりで居たからかいつもの同じ時間より元気です。
こういう事も気持ちひとつなのか?

今日はZEPP仙台でDate Fmのビッグイベント「SHURESHOT 2009」があります。
出演はnobodyknows+/HOME MADE 家族/MEGARYU/YA-KYIM/BRIDGET
知ってる人が多いので楽しみです。

タテマキで1度出て、2BACKKAのフューチャーリングでも出て今まで2度出演させて頂きました。
来年狙いで頑張ろうと思います!

昨日はBRIDGETのヤス君も電話くれて、オープニングから出席しようと思います。
ミクちゃんもメールありがと〜夜はまた夜な夜な(笑)


昨日は仙台に大阪から韻踏合組合のSATUSSYとHIDADDYがゲストで来てました。
ちょっと忙しくて少ししか居れなかったけど、皆アガってました。
自分にブレーキかけてました。。
神奈川に引っ越ししたDJのCHIKAが元気そうだったのが本当良かった!

今日は土曜日です。
制作は進んでます〜

ずっとここに居ます。改めて見ると汚いなぁ。。
e0128948_901627.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-18 08:59 | TATE-voice

事務所にてにて

今事務所の2名のメンズが疲れきって寝てます(笑)
一人はソファーで一人は床。

この静かな時間にリリックを書いてます。
カラスの声と空調の音とイビキしか聴こえません。

今日は1日追い込みです。。。
完成させないとemoticon-0124-worried.gif

さっき4/22に発売のFoxxi misQのYU-Aちゃんの「逢いたい、、」のPVを息抜きで観てました。
めちゃいいPVで吸い込まれましたね〜。
男的にこの曲の内容を言われたいって思う素敵な詩です。

昨日はDATE FMにお邪魔してきました。
工事が済んで綺麗になってたな〜〜
日本一だと思います!


これが控え室付近

e0128948_6164833.jpg


お世話になってるブロッキンハーモニクスのパーソナリティーの名護ちゃんと
e0128948_618523.jpg


自転車で遠い所まで行って、帰りは帰りは電車に自転車を乗せて帰って来るマサさん。
e0128948_6213426.jpg


本町のギタリスト地味変さんと
e0128948_6204716.jpg


今日は大阪から韻踏合組合のSATUSSYとHIDADDYが仙台でライブです。
盛り上がりは間違い無しですね〜〜

制作進めて気持ち良く遊びに行きたい所です!


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-17 06:24 | TATE-voice

長い1日。

昨日は朝8時に起きてたんだけど、1日の後半はやっぱり眠くなりました。
さっき家に帰って来ました〜

妹が昨日うちに泊まってくれてランボの面倒を。
本当に助かってます。

ミーティングやレコーディングも順調に進んでます〜
近くまた色々と発表しますので。

それにしても今年は花見に行けなさそうです。。
まぁ来年も咲くしって事に気持ちをチェンジしました。


e0128948_74943.jpg
emoticon-0119-puke.gif
これからようやく寝れます!

今日はこのままコタツでチーン。

そろそろコタツも撤去しないと〜

オヤスミ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-14 07:20 | TATE-voice

おはよ〜

昨日は岩手の大船渡に陸前高田に行って来ました〜
久しぶりの海だったんだけど、心が浄化されるっていうか
深呼吸したくなる素敵な場所だったなぁ。

今回はこれから一緒にやって行く2MC&1DJのLAWBLOWに会って来ました。
彼らの音楽が生まれる事になった環境が見れて良かったなぁ。
ウナズケルソノスキル。

岩手県はかなり広くて、
彼らが活動してる岩手の盛岡や宮城の仙台まで車で3時間位
実際運転して行ったんだけど、ライブが終わってからこの距離を帰ってたんだな〜とか
色々考えましたね。
自分自身のライブも一つ一つ大切にして行かないとって改めて思いました。

LAWBLOW、ともちゃんはなちゃん、ランボ
e0128948_10223139.jpg

お土産ありがとう〜

e0128948_1033047.jpg


一緒に行った事務所の真竿君
e0128948_10471980.jpg


TATE&LAWBLOW
e0128948_1053555.jpg


次はゆっくり釣りしに行きます〜
三陸ツアーも良いな。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-13 10:50 | TATE-voice

事務所で

今日はずっと事務所で仕事してました。

昨日はADDにSHAFTにYANKEE COURTと色々イベントに行ってました。
一カ所に居る時間も短くて何かバタバタでしたが皆に会えて良かったです〜

DJ HAZIMEにGENTAさんにガーゴーと全部楽しかったです!
最後は仙台駅までハヂメ君とCT君と一緒に行きました。

昨日の画像を

GO君
e0128948_2273386.jpg


ハヂメ君
e0128948_2301162.jpg


花見したいですemoticon-0155-flower.gif

今日はこれからLAW BLOWに会いに大船渡へ行って来ます。
emoticon-0111-blush.gif

綺麗な写真をたくさん撮ってきます!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-12 02:37 | TATE-voice

よな。

夜な夜なキムヨ  

この時間を過ぎれば、、、って時間帯です。
今は食後で眠〜くなっております。
今日は打ち合わせな1日でした。

もう四時なのでそろそろ。。
今書いてる曲を聴きながらぶつぶつ歌いながら帰ります〜

さっき事務所のまっ青君がTATE BLOGのQRコードを作ってくれました。
皆様広めておくれやす。
e0128948_49818.jpg


良い色でしょ?
お気に入りです。

e0128948_411026.jpg

これはチェホンマ君と。
奴は最近良い男になってきてるような、、気は別にしません(笑)

5月はライブが今の所5本入ってます!
バンドセッションだったり、屋外だったり、クラブだったり、新曲もお披露目していかないとな〜

詳しくはのちお。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-10 04:16 | TATE-voice

Why?

携帯から更新が出来なくなりました。。
なぜにかわからず。。

今日は盛岡に仕事で行って来ました〜
滞在時間3時間程だったけどね。

岩手山がかなり綺麗だったんだけど、撮るのをすっかり忘れてました。

携帯からアップしようと思ってたPhotoを。

盛岡の手前の紫波S.Aにて。
岩手山を撮りたかったんだけど、ここでは見えず。
e0128948_2335711.jpg



事務所の能登屋君とまいまいと、仙台国分町「TOBBY」にて
この「TOBBY」さんはBarなのに食べ物が美味くてメニューも豊富でさ
週末は朝8時までやってるらしいので、必ずまた行こうと思います。
ボスはイベントもやられてるので、話も楽しかったです。
一人でも行ける店に出会ったって感じでした。
e0128948_2342068.jpg



寝室ランボ。
e0128948_233103.jpg



5月4日にある屋上イベントの打ち合わせもして、結構ロングセットになりそうです。
やなわらばーさんやアーティストがたくさん出演するみたいです。
皆さん5月4日は空けておいてね〜

4/24はEarth toneなどでもお馴染みのGRAMBROOSの初イベント「GOLD」があります!
歌好きは間違い無く大集合で宜しくピーポー。

今週はDJ HAZIME君がヤンキーコートに、GENTAさんがシャフトに、ガーゴーのミツとミューラーがADDにと、、、どこに行っても楽しそう。

まずは制作なので、今もリリック書いてました。
週に2曲仕上げるのが目標です。
誰か、、って
俺か。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-09 02:59 | TATE-voice

復活!

おはようございます。
先週は更新出来なくてごめんねピーポー。

「更新してないけど大丈夫ですか?」とか「生きてますか?」とか(笑)
そんなメールが嬉しかったですemoticon-0148-yes.gif

今週からまた復活です。

そして6月にTATEは新曲を1年振りにリリースしますぜ!
期待しててくださいまんせ〜

今月もSPARKS&UNITYのコンピも発売になるし、TATEは2曲に参加させてもらってます。
発売が本当に楽しみです。
あんなに内容が良いコンピも珍しいです。

音楽は楽しくやらないとねemoticon-0105-wink.gif


今日は月曜日です。
毎週月曜日は予定がパツパツで、1日の後半はレコーディングです。
明け方に後輩達と食べるご飯(主にカレー)がまた、、

今日の仙台は天気も良いし、気持ち良いなやなや。

e0128948_9405239.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-04-06 09:40 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30