TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 05月 ( 16 )   > この月の画像一覧

マンUかバルサ

最近は朝方のNHKの景色的なのや、天気予報しかテレビは観てなかったけど
今日はチャンピオンズリーグの決勝は観たいな〜〜

まだ事務所なのだけど。。。


今週で制作がすべて終わります!
楽しみにしててくださいね〜〜

リリース日は6月24日決定!
タイトルは「Repaint」
リペイントです。心模様を塗り替えてしまいますよ003.gif
先行で東北リリースになるんですが、6/21だけ更に先行で東京でゲット出来ちゃいます。
無事に届いてくれたらなんだけどね(笑)
詳細はこれからバッチリ決まったらドーンとアップしますので!

あ、月曜日にいつもライブに来てくれてるリリィちゃんのイベントに行って来ました。
ヤンキーコートでのキャンディーポップです。
ゆっくりは出来なかったけど、新鮮で楽しかったです。
また行きますよ。

リリモモ!
e0128948_3355056.jpg


今のオレ
髪が髭男爵の左の人みたいになってき、、、
火傷の跡が薄くなってるみたいです。
e0128948_337159.jpg


もう少し仕事して帰ります〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-28 03:39 | TATE-voice

感謝!

もう倒れそうです(笑)

土曜日来てくれた皆さん、出演者の皆さんありがとうございます!
楽しかったぁ〜
他のイベントの後に来てくれた人も多くて嬉しかったな〜〜

初めてや、久々や、そんなアーティストが観れて良かったです。
山形ピーポーも青森ピーポーも岩手に仙台も最高でした。

プロップスで売られてるTシャツを着てたんだけど、かなり好評でした。
まだ在庫あるらしいので、ploppsで検索してミューシーをポチッとで辿り着けますよ。

この週末の画像を

迷子の子猫ちゃん。。
可愛くて切なかったです。。。
e0128948_381330.jpg


GAMBOの打ち上げで。
ソウルアディクション!!
e0128948_310358.jpg


オレンジツリーのゆうこちゃんとアベタクとマサオヘンドリックスさん。
e0128948_311317.jpg



この日は赤いつなぎのGAMISM!
e0128948_3124524.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-05-25 03:13 | TATE-voice

TATEISM

今日はチャリンコ(GO君の)で市内を走ってました。
チャリは早いね〜〜

天気も良くて気持ちよかった058.gif

久々にあった若生
アンテナビンビンで話が楽しかったです049.gif
モーツァルトでアイスコーヒーを飲んだ後に。
e0128948_23575865.jpg

何やら名古屋から奴が戻って来るとか(笑)
楽しみが増えます。

いよいよ今週はSIxStarsがあります。
TATE的にも出演者のライブが楽しみです〜
やっぱり土地柄とかがアーティストによって出るので、各県のオリジナルな部分を堪能したいと思います!
リリースしたてのブレスポッドも出るし、山形、青森、岩手などその土地の実力者ばかりです。
皆、音楽しに来てくださいね〜

6月に平日にレギュラーDJもする事に006.gif
DJとしてはブランクがあるから練習せネバネバです。
これはかなりHOTな平日になりそうなので、詳細が決まったらお知らせします。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-22 00:08 | TATE-voice

ジャケ撮とガム

今日は無事にジャケ撮の半分?が終わりました。
erykah氏の発想と情熱は刺激になります。

結構自然的な場所だったんだけど、あいにく天気も良くて目が開けられず大変でした。
タテは鳥目なのです。
多分、子供の頃に太陽を直視するのにハマってた時があったからか。。とか勝手に思ってますね。
明る所から暗い所に行くとしばらくは目が見えなくなります。

後、ワンショット撮って完が近づきます。
楽しみだや〜


明日(今日ですね)は昼から色んな人に会います!
遅刻厳禁ですね。。
早く寝ないとって思ってるんだけど、まだ事務所でメールや書き物してました。
仕事が宇宙です070.gif

フリマガの配布で最近たくさんの人にお世話になってて、
本当ありがたい気持ちでいっぱいです。
ありがとう〜〜056.gif

東京には来月のリリパで持って行きますので!

6月10日に遂にデビューするガムイズムのジャケ(PCカメラで撮ってるから逆なんだけど)が格好良すぎです。
これは宣伝用のジャケですが、、
ちょっとムカッとしますね(笑)
e0128948_2195479.jpg


ちょっと明日早くなってしまったので帰らないと040.gif
でわでわ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-21 02:25 | TATE-voice

今日はジャケ撮。

今回のジャケのデザインは前からお願いしたかったerykah氏です。
俺的にはついに!!と言う感じです。
どんなのになるかはお楽しみですよ。

今日はレコーディングや制作やフリマガ関係で動きまくってました。
ゴー君が事務所に置いて行ってるチャリで立ち漕ぎです。
鍵の番号を知ってるから勝手に乗ってます049.gif

久々に利府ジャスコにも行って来たんだけど、ジャスコって何かワクワクするんだよね。
昔から利府ジャスは特に好きです!

真面目に話してる時を激写されてました。
Skidaroundの長岡君とウォーリー(笑)
e0128948_3262058.jpg


日々作業。
クレヨンとの制作とかクリエイティブな話が楽しいこの頃です。
ラーメンの話もね(笑)
e0128948_3251760.jpg


さっきリリック書きに煮詰まってランボと外へ行ってました。
ちゃんと撮れなかったんだけど三日月が綺麗でした。
e0128948_3254237.jpg


DATE FMで色んな人に会って「やつれたね〜」や「寝てないでしょ?」って言われてちょっと
ショックでした008.gif
これは日焼けするしかないな(笑)

なにやらサンキューピーポーが、

続く。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-20 03:42 | TATE-voice

へと。

ヘトヘトです008.gif
本日は妹が泊まりに来てて寝室で爆睡してますね。

俺も今日は早く寝たいです。。

あ、さっき超タイプな画像が撮れました。
これ↓
e0128948_3182780.jpg

たまらないでしょ〜〜
ツボです。
もう高橋つぼみです。

事務所からの帰り間際にネオブラザーズに一瞬寄りました。
アライバルタイムって言うイベントなんだけど、とても良い感じで危うく、、でした。
今度はゆっくり楽しもうかと。
今日はちゃんと一瞬にしましたよ。

左からミナミ、、じゃなくニシ氏
手前がエロトン、、じゃなくエルトン氏
右がモンキーシークエンス19氏
仙台を盛り上げているメンツですね〜なんか温度感がとても良いっす。
俺も好きな三人です!
e0128948_3243987.jpg


もう少しで24時間起きてる事になっちゃうので寝ます020.gif
オヤスミピーポー。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-19 03:31 | TATE-voice

股にランボ。

e0128948_2495322.jpg

心と下半身を温めてくれてます。
下半身って表現は違うか。。(笑)
ランボが俺の股で寝てます。ベッドで寝れば良いのに甘えてますね〜

明日は早起きなんだけど、制作が進まないと寝れないのです。
[PR]
by tateblog | 2009-05-18 02:55 | TATE-voice

マスタリング。

今ガムイズムのマスタリングが終了しました〜
mp-labo sendaiにて
かなり良い仕上がりです。ちょっと嫉妬しますね。。

ガムイズムのPV撮影も終わっていよいよデビューです。
皆応援宜しくです。

クレヨン氏のコーヒー。
e0128948_2115310.jpg

まいうーです。
ちょっとしたカフェよりも落ち着くし、天上高いし、風邪薬もあるし、
後五時間くらい居ようかな(笑)


ライブの話なんだけど金曜日のF.O.Hは凄かったね〜〜
格好良かったし、当たり前だけどパフォーマンスも間違い無かったです!
本人達も楽しんでくれてましたよ。
翌日はオレンジツリーでランチしてから盛岡へ送り出しました。
また一緒したいなぁ。

今週も23日はホットなイベントです!
早く体調治さないとな〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-17 21:20 | TATE-voice

今日はF.O.H!!

今日の夜はF.O.Hが仙台NeoBrotherZに登場ですよ049.gif
俺もライブしますよ〜
今まで多分一緒になった事ないので楽しみです。


フリーマガジン「Six Stars Magazine」が完成しましたよ〜
感動です。ぶっちゃけ浸ってる暇はないけどね。

これこれ
e0128948_355478.jpg

表紙はCOMA-CHI!
五月二十日に創刊なんだけど、今日のF.O.Hに来ると先取り出来ますぜ。
俺も映ってるので見て欲しいです。
東北六県で配られますよ。

今日の夜はF.O.Hが仙台NeoBrotherZに登場ですよ049.gif
俺もライブしますよ〜
今まで多分一緒になった事ないので楽しみです。

今日もまだ事務所で作業してました。

気持ちの角度は一緒です。
e0128948_3591566.jpg


サンキューピーポー!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-15 04:00 | TATE-voice

ギリギリタイムです。

この時間はギリギリ君です。

e0128948_462089.jpg

いつものショットで申し訳だわ。。
そろそろ良い画像撮ってお披露目しますね〜

今日はマックポーク一つしか食べてなくてこの時間になって腹減りです。
隣りのゴー君見てるとお腹が空きます。

これからまたなか卯かな011.gif

この時間のクラムボンは心地良しです。
良い音だな〜

あ、今日DATE FMでThank You For...の仙台バージョンが流れてました。
ありがたや〜〜
マゴちゃんやシクラメンに会いたくなりました。
今日はハマー君やPEN君からも電話が来て嬉しかったなぁ〜
6月13日が楽しみです!
そうそう今のJuiceにハマー君やジョージ君がガッチリ載ってるので皆さんチェック宜しく。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-05-14 04:18 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー