TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 06月 ( 12 )   > この月の画像一覧

本日GAMISMインストアライブ!

SHAFTでのSOLに行って来ました〜
仕事だったんだけど、盛り上がってました006.gif
久々に会う人もたくさん居て楽しかったなぁ。

暑かったけど熱かったです。

今日はイオンSC利府店でGAMのインストアライブです!
利府ジャス利府ジャス049.gif
入場無料です。

14時からと16時からの2回ライブがありますので皆さん是非遊びに来てください。
SCRUM様感謝です!

GAMISMは初のインストアライブだからどんな技を見せてくれるのか楽しみです。

ジャスコ好きの俺はとても嬉しいです。

みんな遊びに来てね〜040.gif
[PR]
by tateblog | 2009-06-28 06:31 | TATE-voice

あら。

昨日はたくさんのコメントサンキューピーポー!

やる気出ます!
川根行きたくなりました〜

そして、、
もう朝でした。

さっきまで事務所に居たメンツ。。

二時間前かな?
e0128948_731271.jpg

最近はこのセットが多いです(笑)


今日は「Repaint」発売日049.gif
俺にとってのリペイントはTATEの音楽を好きで居てくれる人が居る事だなぁって実感しました。
本当ありがとうございます。

次の動きも楽しみにしててください!

今はのんびり出来ないけど、いつか皆で集まって飲んだり出来たら良いな〜


東京から戻って来て、とても寂しい感じもあったりして不思議な感覚です。。
出演者にスタッフにお客さんは大きい俺にとってとても大きい存在だと実感してます。

嗚呼007.gif


今日は仙台のThank You Peopleです!
平日だしゆっくり出来るので皆さん遊びに来てね049.gif

ライブも早めにやれたらと思ってます。
そして飲みたいっ 是非。

今日はGAMISMとAqua Lightもライブです。
DJもミラコレ君やZENにK-D??とばっちりな夜になりそうです。
全ては気持ち次第ですね!

急遽DJが一人出演出来なくなってしまったので
俺DJしようかな〜と。かな〜とです。

今日も天気良さげですね!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-24 07:21 | TATE-voice

Thank you people。

21日来てくれた皆さん、企画してくれたHAMMER君、間違い無いスタッフ陣、出演者、
本当にありがとうございました。

文字ですら上手く表現出来ない程に感謝です。。

久々のピンクノイズのステージからの景色は最高でした!

日曜日だったし、SPARKSのリリパからも一週間程だったので心配な面もあったけどたくさん来てくれて、仙台や遠くからも来てくれたり嬉しかったや〜

一緒に仙台から行ったGAMISM、LAWBLOW、AquaLight、DJ ZENも皆楽しんでたし、ライブも盛り上がってたので本当良かった!
色々とアーティスト同士で交流も深められたみたいだし、得たものは大きいだろうなぁ。
また一緒に行けたらと思います。

当日来れなかったアーティスト仲間達からもたくさんメールを頂きました。

もう
サンキューピーポーです012.gif

ライブ後に頂いた花束も珍しくちゃんと家に持って帰って水を入れて飾ってます(笑)


e0128948_6142818.jpg


e0128948_6145678.jpg


仙台でもまたUNITY周りのメンツを呼んでパァーっとやろうと思います!

そして明日「Repaint」の発売日24日水曜日は仙台の「Thank You People !!」があります。
平日だけどのんびり楽しくやりましょう!


e0128948_6254169.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-23 06:26 | TATE-voice

大移動中!いざニコタマ

e0128948_8474999.jpg

12人で高速バスで向かってます。

皆昨日は土曜日という事もあって、イベントなどでほとんど寝てます。。

あ、ガムイズムのダビデは起きてる。

DMC東北予選にLAWBLOWのNO-RYが出場していたり、ZENもネオブラでDJだったり、皆頑張ってます~


仙台でのいつものメンツがピンクノイズで歌うのが楽しみです。
ハマー君本当感謝です!


がっちりイメトレ中のタテでした。

ではのち!
[PR]
by tateblog | 2009-06-21 08:47 | TATE-voice

満腹。

さっきGAMISMのYOちゃんと朝4時にご飯食べて来ました。
(YOちゃん送ってくれてサンキュー!)

このまま寝たら確実に胃がもたれそうです。


今日SONOMIちゃんと電話で話してて、久々だったんだけど相変わらず太陽みたいな女性でした。
新曲とても良いのでチェケチェケですよ。夏のお供にバッチリです058.gif

家に戻るといつも以上にランボが激しく甘えてきました。
最近はランのひげが伸びてて、とても痛い。。。

こんな感じ(笑)
e0128948_4391248.jpg


よしよし
e0128948_4394525.jpg



今日は福島のいわき市に行って来ます〜
雨止めば良いなぁ。

でわオヤスミ。

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-17 04:42 | TATE-voice

21日は二子玉ピンクノイズで。

SPARKSリリパ@渋谷クアトロお疲れ様でした!
皆に久々に会えて楽しかったです〜

出演者もお客さんもスタッフもやっぱり最高ですね。
本当良い時間でした049.gif
ありがとうございました!

SPARKSのCDをまだチェックしてない人は最高に良いアルバムなのでチェックしてね。

もうすぐTATEのニューシングル「Repaint」がリリースされます!!
そして2BACKKAのHAMMER君がありがたい事にリリースパーティーを開いてくれます。
仙台からもGAMISMやLAWBLOWにAqua Lightも東北から参戦しますよ。
皆遊びに来てくれるみたいなのでパァーっとやりましょう!

今日は仕事でこの時間8時半過ぎ。。。
もうナチュラルハイで灰になりそうです(笑)
こんな感じ↓
e0128948_8341295.jpg


今日は昼から販売店回りです。
今から家に帰ってランボ散歩して仮眠します!

あ、今日DATE FMでTATEとGAMISMの曲が流れると思います〜
ラジカツですね!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-16 08:39 | TATE-voice

最近のPHOTO!

先週の北東北営業からアーストーンにSPARKS!!
身体キツかったけど最高でした006.gif
皆さんありがと〜〜

e0128948_892846.jpg

e0128948_895644.jpg

e0128948_8102431.jpg

e0128948_8105540.jpg

e0128948_8112223.jpg

e0128948_8115269.jpg

e0128948_8121928.jpg

e0128948_8124753.jpg

e0128948_8131238.jpg

e0128948_8134022.jpg

e0128948_814293.jpg

e0128948_8142415.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-06-16 08:18 | TATE-voice

現在秋田!

CDのプロモーションと営業で
弘前市、つがる市、青森市、八戸市、盛岡市と回って秋田に居ます。

1日にたくさんの人と話をしてて、とても勉強になります。
今日は女の子かと思ったって言われました(笑)
100パーセント牡でございます。

現在はメール作業をコツコツやりながら、13日の渋谷クアトロでの「SPARKS」リリースパーティーの練習もしつつ、フル稼働です。
あらためて「Thank You For...」は良い歌だなぁって思ってました。
最近はMagoちゃんやHAMMER君とも電話でのやりとりばかりなのでUNITYやSPARKSの皆に会うのが楽しみでしょうがないです!
e0128948_4424328.jpg

前日の12日もアーストーンでライブなので、ばっちりやります!!

今回のTATEとGAMISMのCDはちゃんとCDショップの方とレーベルの意図を話して
置いてもらうので、至る所にあると言うよりもTATEやGAMISMの音を気に入ってもらえたお店に置かせて頂いてます。
だから事務的なやりとりだけじゃなく、音と人のつながりと言うか根本的な所を大切にしてやれたら良いなと006.gif

かなり不安だったんだけど、GAMISMもTATEもおかげ様でインストアライブやラジオのエンディングなど着々決まってます049.gif
とりあえずは12日のアーストーンでGAMISMのCDがバーンっと販売されるので皆でサインを求めてあげてください(笑)
最初の頃のサインはとても下手で貴重になるので(笑)
ジャケもカッコいいんだよね〜〜
よくTATEBLOGに出て来るGO君のデザインです。

後で今回の東北周りの写真をアップします!


今朝の秋田の天気は雨だけど、心はリペントして今日も頑張ります058.gif

ではおや。

TATE

あ、この前のブログのラジオの放送日1日間違ってたみたいだね。。
ごめんねピーポー。。
[PR]
by tateblog | 2009-06-11 05:09 | TATE-voice

ただいま!でまた行って来ます〜

また更新出来なかった。。。

金曜日は閃雷や、族-yakara-でもお馴染みの和太鼓奏者コーキ君の番組で収録して来ました。
六月十日の26時からチェックしてください!
あんな話やこんな話がっ。
この日に新曲「Repaint」が初めて流れます。

彼らの音やリズムは本当引き込まれます。
いつかコラボしたいなぁ

三浦公規(和太鼓奏者)&TATE&石田陽祐(和太鼓奏者)
e0128948_3505698.jpg



そして土曜日は急遽盛岡に行ってました。

MIX CLASSと言うダンスイベントでね、めちゃ良い空気感で楽しかったな〜
ダンスチームが16チームも出てて、盛り上がってました。
またここから面白いシーンが出来そうですね〜

クニオさん、スタッフ、出演者にお客さんお疲れ様でした。
e0128948_3305116.jpg

良い写真だよね。




そして今日から3日から4日CDの営業とプロモーションで弘前、青森、八戸、盛岡、秋田と細かく回ります〜。
日曜日は休みの予定だったんだけど、準備やらで結局仕事でした。
今まではレコーディングが終われば落ち着けたのに、更に加速中015.gif

マネージャー募集しようかな(笑)

あ、ジャケ見れなかった人これならどうだろ?
e0128948_41380.jpg


今日は出発は6時なので1時間程仮眠します。

おや。
TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-08 04:03 | TATE-voice

遂に!!

これ

e0128948_5393696.jpg

ジャケです

出来ました!!
リリリリリペイント

限定シングルの「Repaint」って言うので宜しくお願いします。
締め切りぎりぎりまで頑張ってくれたcrayonicsとERYKAH本当ありがとうございます!

素敵な1枚になりました。

ここ最近は睡眠時間2時間とかで危なかったけど、とりあえずは良かった〜
またここから心をリペイントです。

ガムイズムと俺のインストアなども決まりそうなのでお知らせしますね。


他の仕事が山積みで結局今日もこんな時間です。
e0128948_6132244.jpg

今日はこのメンツ。


そうそう七月二十四日に仙台にKeycoさんがライブに来ますよ!
5年振りのニューアルバムを聴いたんだけどかなり056.gif
ノックアウトされました。最高です。


昼からラジオの収録でDATE FMに行ってきます。
もう帰らなきゃ。。。


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-06-05 06:25 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30