TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 07月 ( 16 )   > この月の画像一覧

色々と。

色んな事でハードな一週間になってましたが、
1日はTATE&GAMISMで盛岡に行きます!!

TSUTAYA盛岡カワトク店で合同インストアライブ16時からと

夜は盛岡ネオブラザーズでライブします。24時頃かな?

久々の盛岡なので楽しみです!!

そしてTATE「Repaint」が岩手めんこいテレビの音楽番組「BEATNIKS」の8月のテーマソングになりました。

ありがとうございます!!

岩手めんこいテレビはうちの八戸の実家でも観れるので嬉しい限りです。

一足先に「Repaint」PVはyoutubeでも観れるのでご覧あれ!
TATE「Repaint」PV

あ〜リペイントしなきゃ。
[PR]
by tateblog | 2009-07-31 02:48 | TATE-voice

経てのタテ

土曜日の石巻でのインストアライブ、そして日曜日はGAMISMのリリパ

金曜日のKeycoさん来仙を含めて最高の三連荘でした。
ヘトヘトでしたが、出演者にネオブラスタッフ、お客さん本当最高でした!!

ささささサンキューピーポー!

辛い事ってたくさんあるけどさ、
音楽って良いよねってまた心をリペイントでした。

GAMISMのアフターライブで最後にアーストーンの皆で曲を唄った時に、
GAMが3人共泣いてて俺もジーンとしました。
ビリージーン。

改めておめでとうGAMISM !!

これからも049.gif


今日火曜日は「There Was A Time」です!
俺はネオブラで超リスペクトしてる先輩のDJやソウルアディクションの山ちゃんとDJをしますよ。
FUNKな夜を味わいに来てくださいね。
その前にタカチャと昼に待ち合わせしてるので遅刻しないようにしなきゃな〜
まだ事務所ですよ。
e0128948_4442352.jpg

来月末のTATEリリパも素敵なメンツが続々と参加決定してます。
すでに感謝す。

出演者楽しみにしててください!

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-07-28 04:47 | TATE-voice

石巻でインストアライブ!

e0128948_13314816.jpg

昨日はKeycoさんに他の出演者も含め最高の一日でした!

某MCはKeycoさんのライブ中にボロボロ泣いてました。
俺もやばかったなぁ

イベント終わって家に帰ったのが、8時でした。。


嗚呼


今はジャスコ石巻でのTATEインストアライブで来てますよ!

今日もリペイントしましょ~
[PR]
by tateblog | 2009-07-25 13:31 | TATE-voice

本日金曜日はKeycoさん!

遂に本日Keycoさんが仙台ライブです!

他のメンツも凄いのでめちゃめちゃ楽しみです〜
下の詳細見るとうずうずしてきます。
ちょっと長いけど下の詳細を見て欲しいなぁ。

俺もバンドセットで歌うので是非遊びに来てくださいね!


7月24日(金曜日)

「NATURAL GROOVE VOL.1」
Keyco New Album 「Walk in Romantica」リリースツアー in SENDAI

開催日 2009年7月24日(金曜日)
会場  仙台Neo BrotherZ
時間  開場18:30  開演19:00 LIVE STARTは20時
です。
(午前2:00までを予定してます。)
チケット前売り ¥2,500--
当日  ¥3,000-
(前売り当日共に入場の際別途1Drink代として¥500-かか
ります)

チケットのお問い合わせ
EDGE MUSIC
TEL:022-796-0040
info@edgemusic.jp

仙台club NeoBrotherZ
TEL:022-221-8987

ローソンチケット TEL:0570-084-002 Lコード :
23757

SPECIAL GUEST LIVE
Keyco

LIVE
SOUL ADDICTION
おひつじ座流星群
TATE & The Maybe Brown.
skidaround

DJ
bop-gun(ESCAPE-ISM)
crayonics.(music please records.)
Jam(RimShot/S.J.M)

東北No.1ソウルファンクバンド:SOUL ADDICTION!
幅広い人気を誇るインストゥルメンタルスカバンド:おひつじ座流星群!
TATE&MARKIEのTATEと楽曲プロデュースも行う注目のTha Maybe
Brown.でのTATE&The Maybe Brown.!
7月15日には待望のNEW ALBUM「Detour ahead」が先行
配信されるskidaround!

DJにはジェームスブラウンのレビュー等も手掛ける日本を代表するジェームスブラウン愛好家のDJ bop-gun氏。
数々の名曲を発表し続けるmusic please records.を主催しながら、DJとしても活躍するcrayonics. Rim shot/SENDAI JAZZ MESSENGERSなど良い音の現場にこの男アリ!DJ Jam

e0128948_1325926.jpg



あ〜楽しそう(笑)
[PR]
by tateblog | 2009-07-24 01:34 | TATE-voice

良いニュース2

同郷のアーティスト仲間でもある
タカチャのニューアルバムにフューチャリングで参加する事になりました!
パチパチパチ049.gif


KESEN ROCK FESTIVALから帰って来て、
デスクワークをしてリリックを書いてたんだけど素敵になりそうです。
タカチャの楽曲はバッチリですね。

曲はちょっと恋愛的なニュアンスもありつつなんだけど

あ、、、俺恋愛してないなぁ
とか思ってしまった(笑)

でも想像力と妄想力には自身があるので071.gif


この3日ハードで寝れてないのでそろそろTATEの充電が切れそうですので寝ます。
土日の事はまたのちで

それではおやすみ032.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-07-20 06:27 | TATE-voice

いざ石巻

e0128948_104865.jpg

今日はガムイズムのインストアでジャスコ石巻に向かってます!


程よくいい天気な曇りです。あ、ちょっと雨が(笑)

ライブは13時30分と15時30分からです!
皆さんお待ちしてます~


その後は仙台に戻りエイジアエンジニアが仙台ライブに来てるという事で、という事は、、になります。


更にその後はKESEN ROCK FESTIVALに向かいます~
移動距離多し。


あ、コメントは後で書きますね!
皆書き込みありがとうございます。
[PR]
by tateblog | 2009-07-18 10:48 | TATE-voice

良いニュース!

すっかりでした040.gif

え〜
6月24日に発売した東北限定でリリースした「Repaint」が全国発売になりました!
たくさんのお問い合わせありがとうございます007.gif
本当おかげ様で感謝感謝!


発売日は8月26日です!
その3日後に仙台でリリースパーティーが開催060.gif
楽しみですわ〜


皆様宜しくです。
もう一つ良いニュースもあるんだけど、また後で006.gif


一昨日はROCKFOOTのアキヨシと一緒で色々と話をしました。
(古川店オープンおめでとう!)
もうかれこれ何年だろ?
人間的に一緒居ると落ち着きます(笑)

さっきまでGAMISMのダビデとAqua Lightのユージ、ブランクスナックのハビーと一緒にTATEナイトでうちで焼き肉をして、海に行って男四人で星空を観ながら色々と話をしてました。(ダビデ以外流れ星は見えず。。)
海と星空により皆素直に(笑)
こんな時間も必要だなぁと実感しました。

今度はクワガタ採りに行きたいと思ってます!


今日の夜はGRAMBROOSのリリースパーティーがあります!
リハをちょっと観てたんだけど、かなり構成も考えてたので間違い無く楽しいと思います。
俺も本番のライブが楽しみ!

そして土曜日はGAMISMのインストアライブがジャスコ石巻であります!
13:30からと15:30から予定してます。
石巻は久々なので楽しみだな〜

日曜日はLAWBLOWが出演するKESEN ROCK FESTIVALで大船渡の方へ!
BRAHMANや10-FEET、ACIDMANなど凄いメンツです。
俺も1曲やるので皆さん綺麗な海と良い音で楽しみましょましょ。

サマーカットにしたランボをどうぞ!
e0128948_4502727.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-07-17 05:00 | TATE-voice

あら〜

昨日ブログ更新してたつもりが消えてました008.gif

アーストーンに来てくれた皆ありがとね040.gif

ポカリなソーヤ&トシローにリリースのお祝いしてもらいました。
サンキューCAMPです。

昨日はGAMISMと打ち合わせも兼ねてのサイゼへ
記憶に無いくらい久々に行きました〜
またLAWBLOWやAquaLight、GAMと色々と企て中です。
おたの。


載せたかった写真を
e0128948_12474990.jpg


今日は午前から家で洗濯しながらメール仕事をしてました〜
梅雨空だなぁ。
[PR]
by tateblog | 2009-07-12 13:16 | TATE-voice

今日はアーストーン!そして

ソファーで寝てた。。。

今月もアーストーンの日が来ました!

新曲を披露するアーティストも居るようで楽しみです。
レギュラー陣勢揃いとDJ SATO-Cさんも参加049.gif

そしてね、今日モニターで「Repaint」のPVを初披露します!
OMI氏感謝です。仕事早いね〜

GAMISMの「エビバデ」と「波打ち際のサンシャイン」のPVも!!

「earthtone」
@Neo BrotherZ

2009.07.10(FRI)
OPEN START>>21:00
ADV >>2000yen/2D
DOOR>>2500/2D


☆GUEST DJ☆
ANYU(VLOCKSOUNDS)

☆HOST MC☆
TATE

◇DJ◇
G.O.(COOKLESS)
crayonics.(music please records.)
ZEN
SATO-C
NO-RY(LAWBLOW)
ZEN
DABDE

◇LIVE◇
LAWBLOW
MLuvC
GAMISM
Aqua Light
AKI

e0128948_8202052.jpg
[PR]
by tateblog | 2009-07-10 08:20 | TATE-voice

PHOTO!

今日ね、フォトグラファーの佐野円香 氏から素敵な写真が届きました。

これは東京でのリリースパーティーの写真で本当円香ちゃんの画は素敵です。
e0128948_20233341.jpg



色々なアーティスト写真なども手掛けてますよ。
ここ見れば一目瞭然↓
http://www.madokasano.com/

皆観てくださいね〜


なにやら東北は今夜から大雨になるとか。。
だとすれば明日は晴れるかな056.gif


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-07-09 20:31 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー