TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

今日も生放送!

本日もDATE FMに出演します!

i-LAND in TOUHOKUに生出演しますよ。

12時以降かな?

今日の生放送に来てくれた皆さんありがとうございました!!
やっぱり井上さんと石垣さんコンビは面白いし絶妙でした〜〜

CDも一緒なんだけど、音で伝える仕事って素敵だなぁって思いました。
勉強になる事が多いです!


早く帰りたい所ですが、リリパの準備をしなければ。

お化けと。
e0128948_21866.jpg

e0128948_2185457.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-08-28 02:19 | TATE-voice

感謝感謝!

たくさんの人からおめでとうメールや電話が来ました024.gif

本当ありがとうございます!!
これからも頑張りますぜ。

今日はめでたいと言う事でがっちり飲みに、、は行かず家でフリーマガジンの原稿をまとめたりしてました021.gif

決戦は土曜日です!

今日と明日はDATE FMに出演します。

今日はJ-SIDE STATION!!
定禅寺通りのサテライトスタジオで待ってます040.gif

あ〜ラジオって素敵016.gif
今日は噛まない様にします。

そろそろ寝ます。

おやす。

あ、これ載せたかった画像。
Vinyl Dizにて29日にも出演してくれるダンサーのMICHIとお店の親分とTATE。
e0128948_6105675.jpg


TATE
[PR]
by tateblog | 2009-08-27 06:15 | TATE-voice

本日発売!

本日「Repaint」が全国リリースになりました018.gif

ほんとありがとう!!


ソロで曲作るようになってから、いつも応援してくれてる人の事を考えて制作するのが多くなったと感じてる今日この頃です。

どうかリペイントしますように058.gif

そして今日発売の「Repaint」にはステッカーがついてて、このステッカーを見た人は是非感想を聞きたいです037.gif


発売ほやほやの仙台タウン情報誌「S-style」に1ページ載ってるので見てね。
e0128948_14541495.jpg

今回のS-styleはご当地グルメ特集でめちゃ美味そうなのばかりで、見るたびにお腹空きます。。

そして明日、明後日とDATE FMに生出演します066.gif
サテライトスタジオなのでジロジロしに来てくださいね。

一昨日はリリちゃんのイベントでライブ(誕生日おめでとう!)
昨日はネオブラでのレギュラーイベントThere Was A TimeでDJでした。bop-gun先生が病欠で寂しかったのですが、KAWADAさんに山ちゃんのDJは本当最高でした。

遊びに来てくれた皆さんありがとうございます!!

今週はいよいよリリパです。


全身筋肉痛のTATEでした。
理由はこれ↓
e0128948_1594994.jpg


ネオブラザーズの音がとてつもなくパワーアップ!!
俺は初の4トントラックを運転しておとこ度アップ!!
[PR]
by tateblog | 2009-08-26 15:11 | TATE-voice

LAWBLOWレコーディング!

昨日は急遽ローブローのレコーディングをしました!
なにやら素敵なイベントのテーマソングになるとかとか??

夏場のうちのスタジオは身体をしぼるのに最適です。
もうつゆだくでした。
そしてかなり良いのが作れたと思います!!
myspaceでもUPするのでおたので宜しく。

風邪うつってたら良いなぁ006.gif

DJ NO-RY君が居ないけど、ローブローはこんなキャラだっけ(笑)
e0128948_1714916.jpg


もうすっかり朝5時は過ぎてました。
皆様おつやま。
e0128948_17152258.jpg


今はミックス作業をしてました!
誰かスタジオに冷風機を042.gif

そしてこれから俺は盛岡に行くのです070.gif

明日月曜日はヤンキーコートでリリィちゃんのイベントです!
誕生お祝いライブします。
Aquaも出るし、GAMISMも来るとか!
皆さん遊びにいらしてね〜

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-08-23 17:21 | TATE-voice

もしや新型か?

喉の痛みと咳に発熱。。
2日間家で安静にしてました。

俺も遂に流行りに乗ったかぁ


と思っていたら無事にノーマルな風邪でした049.gif

良かったぁぁぁ

来週はリリパもあるしね。
CDの発売に伴ってラジオとかも出演するし、
人が多い現場の時はちゃんとうがいしようと思いました。

自己管理しないとね〜


世界陸上に水泳のインターハイに高校野球にバレーに今面白いのたくさんやってますね〜

走り高飛びのドイツのフリードリヒにすっかりやられてました。。
銅メダルだったけど素敵すぎ!

やっぱりスポーツは良いなぁ

e0128948_4583238.jpg


今度の月曜日にはリリィちゃんのイベント「CANDY POP」にAqua Lightと出演します!!
場所はヤンキーコートでOPENも夕方頃なので、皆さん観に来てね〜
とりあえず全快にならなければ。。

tate
[PR]
by tateblog | 2009-08-21 05:02 | TATE-voice

タカチャとナイス橋本

タカチャのアルバム曲のレコーディングでした!

タカチャ featでナイス橋本君とTATEでございます049.gif
良いのが出来ました〜〜

前に言ってた恋愛よりのリリックだったんだけど無事にやれました(笑)
発売楽しみだなぁ

10月の末に発売らしく、ゲスト陣も豪華な1枚になりそうです。
皆様宜しくね!
e0128948_228544.jpg

e0128948_2293893.jpg


なんか俺変な顔だな。。。

今日金曜日はearthtoneの一周年でネオブラザーズです!
俺も今回はライブします060.gif
そしてTATEケーキも作ります。やれんのか??

遊びに来てね!
[PR]
by tateblog | 2009-08-14 02:38 | TATE-voice

レコーディング中!

絶賛レコーディング中!!
e0128948_1944144.jpg


誰とでしょうか?
[PR]
by tateblog | 2009-08-12 19:46 | TATE-voice

土、日とお疲れ様でした!

土曜日のGAMISMが出演した勾当台公園でのLOCOSTAGE!

日曜日はタカチャプレゼンツの「POPINSOUND 2」!!
久々にイエチェやMEGARYUにも会えました。
ソノミちゃんとタカチャは仙台で会えたりもしてるので、ホッとするメンツでした。
八戸CMAWN、ONZ、DJ HONMAさん、RICOさんやダンサーを含めて最高に楽しかったです。
雨で花火は延期になったけど、お客さんが素晴らしい花火になってくれました。

雨の中盛り上がってくれた皆に感謝です。
(模様は一つ前の記事を見てね)

ステージから妹も見えて楽しそうにしてました〜
良かった良かった!

疲労の為に珍しく打ち上げに出れなかったのが残念でした。。。
目が覚めたら、ソノミちゃんや出演者、関係者からメールや着信がたくさんで本当申し訳でした。。
雨音聞きながら気絶してました。。

仙台には夜戻って来て、今週レコーディングがあるので最終の詰めをしてました。
台風が来てるみたいだけど、皆さんお気をつけで!

妹の息子の聖悟君。
子供の頃は何でも柔らかいよね!
e0128948_172522.jpg


今週金曜日はアーストーンの一周年です!!!!
[PR]
by tateblog | 2009-08-11 01:20 | TATE-voice

PHOTOPHOTO

勾当台公園でライブ中のGAMISM!!
まさか女子高生にキャーキャー言われてて、メンバーや俺が一番ビックリしました。
e0128948_0412349.jpg


毎月一緒にDJしてるソウルアディクションの山ちゃん。40キロとか普通に走るみたい。。
e0128948_042276.jpg


午前10時過ぎに現場入りしたてのタテ。眠過ぎてあまり覚えてなし。。
e0128948_0423294.jpg


八戸の後輩のクマと当日バックDJをしてくれたDJ HONMA氏。
e0128948_043385.jpg


タカチャの新曲は本当良いっす。
e0128948_0433138.jpg


雨の中サンキューピーポー!!
e0128948_043556.jpg


MEGARYUのメガホーン君とSONOMIちゃん
e0128948_0442737.jpg


タテマナミと
e0128948_0445283.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-08-11 00:54 | Photo

んちゃんちゃ。

今日から復活です!
ごめんねピーポー042.gif

しっかり寝れてなくて腰が痛い今日この頃でした(笑)
最近はGAMISMと盛岡でライブだったり、カズさんのリリパだったり、盛りだくでした。
そう言えばSONOMIちゃんにも久々に会いました。
新曲素敵ですよ029.gif

今日はGAMISMが13時過ぎに勾当台公園でライブするので同行します!
晴れたら良いなぁ〜〜

9日は八戸の花火大会のライブで出演します。
タカチャ企画のイベントなんだけど、MEGARYUやSONOMIちゃんやYellow Cherryに地元から後輩のクマウンも出演です。
久々の地元でのライブ049.gif
e0128948_4133840.jpg

皆おいでやす!

全国発売も8月26日でもう少しです。
今回は特典でステッカーが付くんだけど、これはもらってからのお楽しみで(笑)
俺の一番大切なのがモデルになってます。
[PR]
by tateblog | 2009-08-08 04:22 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30