TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

ベニニミグ

金曜日のBENIと土曜日のMIG MARKETどっちも最高でした!

豪華な週末でしたね〜〜

MIGのライブはいつも通り熱く、初めて観た人達もやられてました!
また仙台に来て欲しいなぁ。

初めてライブしたAPORO KIDやPareldも頑張ってたし、DMPも最初から楽しんでくれてたし、11月も本当に楽しみです!

青森から来てくれたミナミちゃん達や、
東京戻りで来てくれたねこままさんもありがとうございます(お土産は完食しました)。

ミチやサンズのケイやANYUもみんな楽しんで行ってくれてありがと049.gif

サンキューピーポーは平日の第四水曜日にネオブラでやってて、かなり楽しいので皆遊びに来てね!

ぶれてる画像をどうぞ(笑)

間違い無い二人をDJ ASARIとDJ ANYU
e0128948_4315549.jpg


盛り上げてくれたDJ ASARIとDJ HIGA-C!ペロペロですな(笑)
e0128948_4322537.jpg


今週は火曜日にレギュラーでDJしてる「There Was A Time」があります!
メンツに、選曲にとても大好きな1日006.gif
まったりな火曜日060.gif

今日はまだなにも食べて無かったのでセイユーに行って来ま〜す!
ジャンプあると良いな。

へばへば040.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-09-28 04:44 | TATE-voice

39P.P.とMIG MARKET!!

昨日は第四水のThank You Peopleでした!
遊びに来てくれた皆さんありがとう〜〜

GAMやAquaがばっちり魅せてくれて最高でした006.gif

そして土曜日はThank You PeopleプレゼンツでMIG MARKETのリリースツアーが行われます!
MIG MARKETのライブはめちゃ良いので観に来てね049.gif
俺もライブしますぜ!
GUESTにDJ ASARIも出演するし楽しいよるになりそうですよ。

e0128948_12362220.jpg

e0128948_12365857.jpg


うちのマンションの一階にホルモン屋が出来て行きたくてたまらないこの頃です。

tate
[PR]
by tateblog | 2009-09-24 12:52 | TATE-voice

イラレさん

e0128948_6351639.jpg

帰り道のビルの隙間が綺麗です。

事務所でマッサオ君にイラストレーターを習ってました!


普段は制作もオフィスもMac使ってて、イラストレーターはWindowsで覚えてるんだけど、ろくにWindowsを使えないから大変。。


パソコン強い人は大型トラックを運転出来る位かっこよく見えた一日でした。



これからランボさんの散歩してチーンです。。
[PR]
by tateblog | 2009-09-17 06:35 | TATE-voice

白髪鬼

今日もこの時間でドーン047.gif

ハマー君にポチョムキン君お誕生日おめでとうございます!
お祝いしたかったっす。。


今日はSTAYと言う男3人組のR&Bグループ(これからが楽しみ!)のリハに立ち会ったり
GLAREのサウンドチェックに、来月11日のGAMBOの打ち合わせにお邪魔したり、PCワークに、CD販売店に荷物送ったり、GAMISMとAqua Lightのアー写でこの時間になってます。。

もっと早く作業出来たら良いなぁぁ


目がしぱしぱです。
Say HOO!
e0128948_7455337.jpg


GAMISMとAqua Light
e0128948_7533677.jpg

e0128948_75397.jpg


そろそろ帰りますぜ。
[PR]
by tateblog | 2009-09-16 07:55 | TATE-voice

ハードな週末から今日

久々にぶっ倒れそうでした。

金曜日から日曜日までほとんど寝れず、ちょっと危なかったです(笑)


ネオブラ昼夜にLAWBLOWの「VOICE」が応援ソングリレーフォーライフ。
クレヨンのGOLDEN GARDEN(遅くなって申し訳!)
イベントは全部とても良い感じでした!
リレーフォーライフはがん患者支援の24時間チャリティーイベントで、とても力をもらえました。ああいう場所に音楽があるのって良いなぁ
LAWBLOWにDJ G.O.ちゃんにマサオ君マイク氏お疲れ様でした!
また来年楽しみにしています。

今はフリマガの最終入稿!
もう少しで終わりそうです。
この時間はギリギリな感じでマサオ君と気力で動いてる状態(笑)

何事も作る事は大変です。
週末のフォトを!



LAWBLOWのSLDとSTOCKと
e0128948_984071.jpg

トラックを眺めながらのリハ
e0128948_991878.jpg

LAWBLOWのNO-RYはこっそり癒しの場へ
e0128948_994572.jpg

お客さん全員がクラップ!聖和のチアリーディングの皆さんも感謝です!
e0128948_9114742.jpg

アントレッフェンの後に軽くご飯。DATE FMのマサさんとパーソナリティーの長谷部さん(久々っす!)とネオブラスタッフのユウタ。
e0128948_913234.jpg

真っ白に。。
e0128948_922058.jpg


でもやっぱ音楽は最高!


今週は休めると良いな020.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-09-15 09:22 | TATE-voice

本日earthtone!!

今日は毎月MCとたまにライブで出演してる「earthtone」がネオブラであります!

今回は皆ライブ時間がいつもよりはちょっと長いのでばっちり楽しめそうです060.gif
皆さん遊びに来てね!


昨日はDJのJamさんやヤス君がSquallでやってるイベントBirthdayに行って来ました〜
久々のスコール居心地良かったです!


今週末は体力的にかなりハードになりそうです!
明日はLAWBLOWが24時間のチャリティーイベント、
リレーフォーライフジャパン2009inみやぎに出演します!

テーマソングもLAWBLOWの「voice」です!


名取スポーツパークに12日の13時から13日の13時まで開催ですよ。


まずは今日のアーストーン!
GAMISMのYOちゃんとDABDEの休日(笑)
e0128948_16532753.jpg


[PR]
by tateblog | 2009-09-11 16:54 | TATE-voice

フリマガマガ

フリマガの締め切りが近くて事務所でパソコンの前にべったりです。

雑誌編集してる方は本当すごいなぁって思う今日この頃です。。

e0128948_3463321.jpg


e0128948_3465393.jpg

ダブル!

そろそろ朝日が出る頃かな?

George-KやSYZAのリリースもかなり楽しみです。
今日は髪を切りに行きたいなぁ〜〜〜
[PR]
by tateblog | 2009-09-10 04:18 | TATE-voice

ただいま!

e0128948_6482323.jpg

今日は昼から動いてて、やっと帰って来ました〜
良い天気だこと(泣)


塩釜のTSUTAYAさんに打ち合わせに行って、イベントのフライヤーを配って、スタジオで男の一時間セットレコーディングをしての、ネオブラやって、動いた一日でした。


それからの

不機嫌なランボ(笑)



ちょっと休みたいなぁと思いつつも、やりたい事ややらないとって事が多いのです。


最近の天気は気持ち良いから、釣りしながら音楽聴いてビール飲んでリリックを書けたら良いな〜


その前にランボを遠足させないとな。。


今日はネオブラの照明がパワーアップします!
音に照明と今週のアーストーンが楽しみです。



ではおやすみピーポー!
[PR]
by tateblog | 2009-09-08 06:48 | TATE-voice

UMBとYONAROCK!

本日GAMISMのDABDEが仙台のMACANAで開催される
ULTIMATE MC BATTLE 2009仙台予選に出場します!

皆さん応援宜しくね!!


そしてネオブラザーズではYONAROCKと言うロッククラブイベントがあります。
GUESTにLAWBLOWとDJ G.O.ちゃんが出演します!
良い土曜日になりそうです037.gif

なんか今日は身体がギシギシしてて違和感ありです。
マッサージに行きたい今日この頃。

明日は昼からF.M.KIDS PARTY!
早い時間からのライブかなり好きです。
1日の時間が長く感じるしね〜

今日も良い1日を066.gif

TATE
[PR]
by tateblog | 2009-09-05 17:57 | TATE-voice

recrec

すっかり秋ですね〜〜
夏は何処?

リリースパーティーに来てくれた皆ありがとうございました049.gif

心からサンキューピーポーです!

その後は相変わらずなバタバタ君になってます(笑)

今は家に帰って来たんだけど
ここ2日はイベント事やレコーディングだったり、
この時間(5時)が少し早く感じてしまったりしてます008.gif
(石黒さん会えずにすいませんでした。。。)

早く寝れば良いのに風呂掃除してました。。
これから湯槽に浸かってチーンってなります020.gif

今日オレンジツリーがリニューアルオープンしてね
カズシック氏のマネージャーのシベ氏とレセプションパーティーに行って来ました。

店内がとても良い感じになって、更に居心地が良くなってました!

関係者ばかりだったんだけど、
ネオブラザーズの歴代スタッフがたくさん来てて楽しかったです。
もっと居たかったなぁ〜

シベ氏撮
e0128948_5264160.jpg


皆行ってみてね〜

今日は金曜日です!

日曜日はネオブラザーズのF.M Kids Partyに出演します!
前回観に行ったんだけど、子供達が楽しそうにしてる画が素敵でした。
今回もドラえもんを描こうと思います。

『F.M Kids Party vol.4』

ver.summer festival!!


日時 9月6日(sun)

場所 club 仙台Neo BrotherZ

時間 13:00〜


◎浴衣で遊びにきてくれた方先着15名様にわたあめプレゼント◎

料金
大人 ¥1500 (1D)
中学生以下 ¥500 (1SD)

[2歳以下無料] 

※中学生以下は保護者同伴!!!



ジャンル  hiphop、R&B、Reggae etc...


SPECIAL LIVE

TATE!!!!!


-DJ-
JAM
TuRVo
ZEN

-LIVE-
Camellia(earthtone)
HAZZIE
GAMISM

-KIDS DANCE-
lil rock baby


     and more...
[PR]
by tateblog | 2009-09-04 05:33 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30