TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

すかなん?

木曜日はサンキューピーポーお疲れ様でした!!

来てくれた皆さんに感謝です。
楽しかったね037.gif
音楽な夜でした!

その後ね、6人で釣りに行って来てばっちり釣れました!


ヒトデが2匹。。。
漢字で書くと海星です。ちょっとカッコイイ。

今日はネオブラでRepaintのPVを撮ってくれたCANVASのOMI氏のイベント「Paint」のファイナルがあります!
出演メンツもかなり良いので楽しい夜になりそうです。
先着100名様にDVDプレゼントあるらしい。太っ腹だな〜〜
オーミチキンも美味しいよ049.gif

ネオブラスタッフのホンマチャンス。
e0128948_6572932.jpg


その他。
e0128948_6581257.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-10-31 06:58 | TATE-voice

明日はThank You People!!!!

今、DJを終わって事務所に戻って来ました〜
来てくれた皆さんありがっと。

寒い中感謝です!

最後にDJしたんだけど、楽しかったですぜ。
RAKIMのラップはいつ聴いてもやられます。


そして今日、最終水曜日は「Thank You People !!」
誰かの新曲や、誰かと誰かの曲やaim君のDJも今回はありますですです066.gif
俺も歌うので060.gif
前回は体調悪かったから万全の状態で!
音楽して温ったかくなりましょう058.gif

ちょろっと仕事して帰ります!
へばな051.gif

e0128948_36671.jpg
[PR]
by tateblog | 2009-10-28 03:06 | TATE-voice

RECとDJとMIC

台風で濡れ濡れです。

そんな朝に七ヶ浜でフィッシング!
途中から雨降って来て過酷でした(笑)

しかも俺は釣れないし。。。
でも海は良いね〜〜

今日はLAWBLOWのホタテ屋STOCKのレコーディングでした!
スムーズに進んで良かったです〜

今ねGAMISM、LAWBLOW、Aqua Lightと参加したサンプラーCDを作っているのでお楽しみに049.gif
かなりフレッッッッシュ!で良いのが出来ますよ037.gif

そして今週は、、火曜日にThere Was A TimeでDJと水曜日はThank You People!と2連です。
どっちも楽しみ!!
平日はゆっくり話が出来るのでとても好きです。

音楽しましょ060.gif

There Was A Time!
e0128948_420641.jpg

e0128948_4203783.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-10-27 04:22 | TATE-voice

フォトフォト。

サカフェスに出演するきっかけになったとも君とDJ WATARU
e0128948_315338.jpg


ライブ直前に
e0128948_3205595.jpg


今年ケアをしてくれたタケちゃん(左)と茜ちゃん(右)
e0128948_3214480.jpg


2009サカフェスT-シャツ!めんこい!
e0128948_323210.jpg


イン。
e0128948_3235189.jpg


毎年恒例!
e0128948_3243264.jpg


これも伝統。
e0128948_3264291.jpg


委員長!
e0128948_327164.jpg


2年連続で一緒にゲストだった鮭さん。翌日の仙台でのライブも良かったです!
e0128948_3274344.jpg


DJ WATARUはこの後にチーンでした。
e0128948_3291613.jpg


付き合いの長〜いgrave graveのリハーサルに。
e0128948_3375854.jpg


某クラブのアニバーサリーにての店長(笑)おめでとうっす!
e0128948_341114.jpg


日曜日はネオブラでSTYLEでした。未来は明るい!U-COちゃんお疲れ様。
e0128948_3421686.jpg


これは七ヶ浜!俺はボウズでした。。。
e0128948_3302957.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-10-27 03:44 | Photo

どりす!

全然更新出来なかったです008.gif
すまねぇ。。。

お祝いコメントありがとうございます!!

この更新しない間にGAMBOがあって楽しかったり、熱が出たり、新しい免許証の顔が母に似てたり、俺も参加してるタカチャのニューアルバムが発売したり(超良いアルバムだよ!)、毎年恒例のサカフェスにまたワタルと出来たり(今年も最高でした!)色々でした。

本当に次々で浸れないっす(笑)

でも今年の酒田のサカフェスも楽しかったです!!
後で写真バーンと載せますので。
来年はたくさんアーティスト引き連れてサカフェスの楽しさを味わってもらいたいなぁ。
今年はライブ直後に雷がなって、残念な事に中止になっちゃったんだけどそれもまた思い出です。
今までのスタッフに、サカフェスに出演する事になったとも君にも久々に会えたし、打ち上げの涙には毎年やられます。最高でした!
一緒に行ったDJ WATARUはトイレで違う涙を流してましたが、、

実行委員長の船山君お疲れ様です。また来年会いましょう!!
担当してくれた茜ちゃんにタケちゃんもありがとうございます。


今日はLAWBLOWのレコーディングしてました。
良いのが出来ましたよ。
それにしても今日の流星群見たかったなぁぁ072.gif

今週の金曜日はネオブラにサイプレス上野とロベルト吉野がゲストで来ます!
社長のホッチさんも!
クアトロでのSPARKSのリリパ以来なので楽しみです!

音楽の秋です049.gif
パァーっとやりましょう!

画像たくさんアップするけど先立ってタカチャのニューアルバムとDJ WATARUを宜しく(笑)
e0128948_612575.jpg


e0128948_6154815.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-10-22 06:16 | TATE-voice

ありがとう!

e0128948_8442922.jpg

たくさんのメールや電話ありがとうございました!


忙しい時に電話くれた人ゆっくり話出来なくて、ごめんねピーポー。。


2BACKKAのハマー君の留守電やソノミちゃんのメールも嬉しかったな〜


ちなみにハマー君、女の子に囲まれての誕生日会なんて残念ながらありません
(笑)

それはこれから夢で見ようかと。。


今年の誕生日は仕事と風邪で、満員御礼でした。
来年は自分のキャパをもっとでかくしないとな〜

朝から咳と鼻血で起きるのは気分悪すぎ(笑)


今日はネオブラでアーストーンファイナルがあります。良いアーティストが目白押しなので、音楽しに来て下さいな。
[PR]
by tateblog | 2009-10-09 08:44 | Other

発熱!

今日は突然熱が出てやられました。。

リポに薬で何とか乗り切れたんだけど、やばかったなぁぁ
まだ喉が痛くて、鼻もぐずぐずです。

皆も気をつけて!

今日はカラーボトルのライブに招待して頂いたので行って来ようと思います。
(佐藤さんアザス!)

エレクトロンホールのトータス松本も行きたかったけど、時間は同じ、体は一つと言う事で007.gif

最近RINOさんやDJ YASさんと電話で話す機会があって、受話器越しでも格好良かったなぁ〜

RINOさんは11月13日にネオブラでライブするので超楽しみ!!
昔、仙台に来てもらった時に深夜にアーケードでサッカーしたの思い出しました。
東京のイベントにも出演させてもらったな〜〜
鬼だまりか、雷おこし。

夜光虫にとってはアイドル以上で未だに緊張しちゃいます。(笑)

11月13日はKeycoさんのバンドの方リノさんのバックで来るらしく、
また新しいリノさんが見れそうです!

この日夜光虫でやれたら楽しそうだなぁ026.gif

とりあえずは健康第一!

朝日が綺麗なので帰ります〜
e0128948_7353997.jpg

[PR]
by tateblog | 2009-10-02 07:36 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー