TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2009年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧

Starz Audition 2009 in SENDAI×MUSIC CHANCE vol.7

雨雨

今週日曜日に仙台ジャンクボックスでスターズオーディションがありますぜ。
馴染みのアーティストもたくさん出場するのでドキドキながらも楽しみです〜

本気のぶつかり合いって何事も良いよね。
そう言えば俺も思えばきっかけになったのは夜光虫でのDMC北日本予選でした。

ゲストライブでエイジアエンジニアやJANEL(久々!)も東京から来ますよ。
俺はMCをさせて頂くので皆さんおいでやす。16時30分オープンです。

仙台からたくさん出ると良いなぁ〜〜


実は
事務所のパソコンを前に寝ちゃってこの時間です。。。
やっちまった008.gif

ランボ〜
e0128948_901763.jpg


雨の日に晴れを
e0128948_905810.jpg


tate
[PR]
by tateblog | 2009-11-11 09:01 | TATE-voice

カッツと

冬だね〜〜
寒いの嫌いです。

もう少し秋したいよね。。釣りとか釣り。

先日ね夜光虫の相方の勝美ことカッツが結婚式(葛西おめでと〜!)で盛岡から来てて、ランチやらしました。
色々と話したり、ロフトで良い大人があーだこーだ言いながら手帳やボールペン買ったり、、、なんか今思うととてもキモイ(笑)
引き出物は忘れないようにね。
e0128948_8314973.jpg


カッツのお店も移転してから行ってないから、散らかしに行かなきゃな〜
e0128948_8323589.jpg

Iscream


カッツとHMVに行ったらGAGLEと一緒にRepaintがありました〜
HMV一番町店さんありがとうございます!
そしてカッツも買ってくれました。サンキュー。
e0128948_8375189.jpg


今日は打ち合わせWednesdayです!大事な日066.gif
[PR]
by tateblog | 2009-11-04 08:42 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30