TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 01月 ( 4 )   > この月の画像一覧

本日「青仙2」!guest TAKACHA a.k.a STUDIO8!

おはようございます006.gif

今日は青仙!!

同郷のタカチャがゲストで来ますよ!
ライブも曲も最高だから皆遊びに来てね〜

愛を〜〜くださいでジーンとなるだろうな。。

俺も39P.P.でライブするので音楽しましょうぜ。
いろいろ吹っ飛ばしましょう066.gif



e0128948_8231199.jpg


昨日は倒れたけど今日は起き上がります!
TATE
[PR]
by tateblog | 2010-01-29 08:32 | TATE-voice

十人十色!


最近色んなアーティストと話す事が多くてワクワクする事が多いです060.gif

昨日もアオバクローバー(男性3人女性1人の構成のグループ)からアルバムを頂いて聴いてたんだけど、曲の構成もしっかりしてて面白いな〜って。
新鮮!!

シンガーのTAKAYUKI君もリリースするみたいだから楽しみ!!


今日もネオブラの掃除をした後に色々と人に会うので、アンテナ立てとかないとな066.gif

今週金曜日は青仙にタカチャがゲストでやってきます!!
クリスマスイブ以来の再会です。

チケット欲しい人は連絡ちょうだいな049.gif
tate@edgemusic.jpに連絡くれれれれればです。

2月から二ヶ月に一回のスパンで第四金曜日に新しいイベントが始まります!
その名も「ミチノクスクリーム」037.gif
皆でスクリームしましょ(笑)

第1回目のゲストは
ケツメイシのKOHNOさんとDJ TATSUTAさんDJ PINO PAZOOKA君が来ます。
JOYRIDEとDYNAMITEが合体したような超楽しい1日なるだろうな〜
楽しみだわ012.gif
皆で音楽しましょう060.gif


最後にこの前の長町リプル8周年でのワンショット。
右からclub SHAFTのやっちょ君とリプルの堀君とテタe0128948_11464493.jpg

8周年おめでとうございました!!
[PR]
by tateblog | 2010-01-25 11:47 | TATE-voice

オフ

関根麻里さん←あってるかな?のPVを観ててうちの妹に超似てて変な気分な朝です。。

昨日は久〜しぶりの休みでした。
癒しを身体が欲してたので秋保温泉へ!(但し日帰り014.gif

電話くれた人はすいません。

日帰り入浴って終わるのが早くて14時とかで、唯一やってたのが22時までの華の湯でした。
こんな感じの
e0128948_6465366.jpg

@華の湯HP

やっぱ行った事ある所だったけど誰も居ないし癒されました。
リリリリフレッシュ。

そして、

鼻水と
熱が出て、
鼻がつまり過ぎて目が覚めました。
015.gif

湯冷めしないようにしてたんだけど。

また薬を飲んで寝ます。。。
皆様も気をつけなされ。

今日は長町のリプルのアニバーサリーに出演します!
おめでとうございます!!

ネオブラもゲストにPRISTが来るので熱い1日になりそうです066.gif

ダメフォト一丁
e0128948_658336.jpg

[PR]
by tateblog | 2010-01-22 06:58 | TATE-voice

どんと!

どんと祭で燃やしたいのがあったけど、行けなかったTATEです。

遅いけど皆様あけおです049.gif

今年は久々の冬を仙台で味わってるんだけど、
やっぱり寒くてコタツとベットと比べたらコタツで寝ちゃう方が多いです。。
身体痛くて目が覚めてます。

そう言えば東京に居た時も一緒だったかも(笑)

初詣は久々の大吉でした!頑張るぜ。

去年の暮れから新しいスタッフも3人増えて今年はまた変わって行きそうです059.gif

皆今年も宜しくです!!

最初のライブは22日の長町リプルのアニバーサリーと29日のタカチャがゲストで来る「青仙」でやります049.gif

2月の第四金からは新しいビッグイベントも始まるのでお楽しみにね!
最初のゲストはケツメイシの、、、とKICK THE CAN CREWなどの、、、、

e0128948_14353567.jpg

☝こうなりたい

んでは
TATE
[PR]
by tateblog | 2010-01-15 14:39 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30