TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 02月 ( 1 )   > この月の画像一覧

3/27ZEPP仙台でLIVE!

ここ何日かの仙台はかなり寒かった〜〜

e0128948_14383.jpg

トゥルトゥルでした。

タカチャにYU-Aちゃんにらっぷびとに盛りだくさんでした060.gif
来てくれた皆さんありがとう!

この前の土曜日のMoNaのライブもめちゃ良くて感動しました。
フィメールラッパーも凄い人がたくさん居るなぁと023.gif

それでそれで2月26日(金曜日)にはケツメイシのKOHNOさんとDJ TATSUTAさんがゲストの
「ミチノクスクリーム」が始まるんだけど、
その前に2月20日のExchangerに出演するのと、3月27日にZEPP仙台で行われる「SURESHOT」に何とGAMISMやAqua Light、LAWBLOWとの39P.P.で出演します!

俺はタテマキや2BACKKAのFeatやカズさんのとかで個人的に4回目の出演になるんだけど、今までSEAMOやHOMEMADE家族とかたくさんビッグアーティストが出演してて、今年も凄いメンツです。

ヒルクライムに湘南乃風からHAN-KUNやMiChi、SOFFetです。
超〜〜楽しみです!

チケット発売はまだなんだけど、欲しい人は予約出来るから言ってね〜
ちょうど今日が情報解禁だったので049.gif

最近風邪ひいてる人が多いからお気をつけ!

e0128948_3432588.jpg


tate
[PR]
by tateblog | 2010-02-09 03:44 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28