TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

今日はライブ!

色々と考えてたらこの時間!
非常にまずいです。

今日はこれです!
メンツがとても良いですね〜

特にDJ HIRO!
たくさんYな事を期待してます(笑)
本番までたくさん合わせをしないとね。
皆さん待ってますぜ!

Burst out
2010.3.20(sat) @CLUB Neo BrotherZ

adv:¥1,000-
door:¥1,500-
(入場時、別途ドリンク代¥500−)

OPEN21:00-CLOSE

GUEST LIVE
TATE&DJ HIRO(from夜光虫)

DJ:
DJ FULLBACK
DJ TAKARIYA
DJ RINA
DJ Ma-r

LIVE:
DOWNBURST
独眼竜貿易舎
JARO the BlazeRip
UNTOUCHABLE MIC BAND MC's
CANDY
RIP
QAN
[PR]
by tateblog | 2010-03-20 11:44 | TATE-voice

どかっ!

おはよす。

レコーディングしてました。
外は真っ白で、ビックリしました。

めっちゃ雪が凄い事になってます。
e0128948_7401672.jpg


久々の大雪だな〜〜

なんか綺麗になりそうで良いよね!
修正雪。

今日も頑張ろう066.gif
その前にちょっと寝ますzzzz
TATE
[PR]
by tateblog | 2010-03-10 07:50 | TATE-voice

1年!

仙台に戻って来て早1年経ちました〜

早いなぁ。。
ウッドカーペットのサイズが合わなくて部屋の計画が狂って、凹んでからもう1年。

相変わらずEDGE MUSICにネオブラザーズにイベントにてんこです。


たくさんアーティストと知り合ったり、曲作ったり、ライブしたり
この1年で携帯の電話帳が満員御礼になったり、音楽しながら楽しく生きれてると思います。

大変な事はあるけど、無きゃつまんないなと。


仙台の音楽シーンも音楽のラインはともあれ、志が高いアーティストが増えていると感じてて
応援したいアーティストばかりです。

今週は「Selevoi」と言うイベントがあってね、そんなアーティストがたくさんライブします。
お世話になりすぎているS氏も東京から来てくれるので楽しみです。
これからちょっとずつでも紹介出来たらと049.gif


仙台にキャンペーンやライブに来るアーティストも必ず連絡くれて感謝です。
あまり会えなかったりもするんだけどね。(ミクちゃん先週はすまん!)

今月はゼップでソッフェとも一緒だし、来月はシーモにHOMEMADEにMIHIROに。
刺激が多い日が、、037.gif


今週は休みの日に部屋を片付けて、心リペイントしようっと。
最近、部屋を綺麗にしたら彼女出来るんじゃない?って妹に言われました070.gif

では060.gif
あ、シロちゃんにみどりちゃんメールありがとう066.gif

e0128948_1282255.jpg


[PR]
by tateblog | 2010-03-09 12:09 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31