TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2010年 12月 ( 8 )   > この月の画像一覧

フラット。

この年末は色んな事があります。
嬉しい事も、悲しい事も、、

だけど、こいつで心フラット。

e0128948_682811.jpg

サンキュー
ランボさん。


SPEECH聴いて寝ようっと。
おや。

TATE
[PR]
by tateblog | 2010-12-28 06:00 | TATE-voice

Zepp仙台とDJ SATO-Cの誕生日!

イブのZepp仙台お疲れでした!

来てくれた皆さん、出演者みんな楽しんでもらえたみたいで良かったですemoticon-0136-giggle.gif
俺はは舞台監督でほぼステージ周りに居ました。
お客さんとは朝方にしか絡めなかったけど、
出演者の緊張感がばっちり伝わってきて良かったです。
終わった後の出演者の表情は皆良い顔してました!
時間があっと言う間に過ぎましたね~~

お客さんも2000人近く入って通路までパンパンだったみたいで最高でした。

来年も音楽して盛り上げて行きましょemoticon-0159-music.gif


今日はいつもお世話になってるDJ SATO-Cさんの誕生日!
釣りに、飯に、DJに釣りと釣り。いつもありがとうございます。
ネオブラで21:00からお祝いですよ。

42歳生涯現役スティーロ
emoticon-0148-yes.gif
e0128948_1740880.jpg




そしてZeppのステージ袖で緊張していた。GLAREからNISHIとg
e0128948_17413557.jpg



今年も残りわずか。
ホント早っ。
[PR]
by tateblog | 2010-12-27 17:42 | TATE-voice

画像。

e0128948_89285.jpg

もうかなり長い付き合いのロックフット代表のAKIYOSHIと。


e0128948_893246.jpg

ダンサーってモテるよね。


e0128948_893589.jpg

24日にZepp仙台で仙台のクラブが全て結集して開催する「CLUB UNION」のプロモーションでラジオ出演。


e0128948_893956.jpg

ネオブラの朝方(笑)
MCのRIENとDJ MARK


e0128948_894192.jpg

自分も出演させて頂いたCLUB ARIES!
めちゃ盛り上がりました!
おひつじ座流星群に感謝です。


e0128948_894257.jpg

イベント終了後にテンションマックスで飲みに来た独眼竜貿易舎からLEE。
[PR]
by tateblog | 2010-12-22 07:28 | Photo

頭痛。

ここ2日間頭痛がひどいです。

せっかくの休みも見事に台無し。。


ランボはやたらと甘えて来て、遊んでアピールが半端ないです。
ある意味家族サービスにはなったかな。。

ランボさん
e0128948_838313.jpg


今日はネオブラでPIRANHA SPECIAL!
ランチタイムスピークスのゴッチさんがゲストで来ます!
[PR]
by tateblog | 2010-12-22 06:10 | TATE-voice

Word UpとCLUB ARIES

帰って来たら妹がコタツで寝てました。
同じ血が流れてます…

Word Upお疲れ様でした!
来てくれた皆さんと出演者の皆さんに感謝です。
ショーゴおめでとう!

今日は今年最後のロングセットのライブがあります!
仙台人気スカバンドおひつじ座流星群さんがやっているイベントに出演させていただきます。

以下が詳細です。
SKA,REGGAE,SOUL,HIPHOP

『CLUB ARIES vol.4』

2010.12.18.(土)
@club Neo BrotherZ

open/start 18:00

adv \2000(1Drink別)
door \2500(1Drink別)

〈LIVE〉
THE REDEMPTION(東京)
D-snick(東京)
approud(東京)
TATE
おひつじ座流星群

〈DJ〉
亀井 敬
and more…

〈FOOD〉
オーミチキン


おひつじ座流星群の人気イベント『CLUB ARIES』。

今年最後となる今回はBIGゲストを招いてのスペシャルな一夜。

なんと、日本のスカパンクシーンを代表するバンド“KEMURI”のメンバーを中心に結成された“THE REDEMPTION”(前REDEMPTION97)がやって来ます。

他にも東京から、若手スカバンド“D-snick”、クラブシーンで注目のユニット“approud”が来仙。

仙台からは“TATE”がついにCLUB ARIESに初登場。

お見逃しなく。


今日のイベントはめちゃピースで楽しいから遊びに来てけさい!

後で画像アップします。

ではのち。

TATE
[PR]
by tateblog | 2010-12-16 22:09

カエル。

木村カエル

息抜きにブログ更新!
皆コメントありがとう〜

遠くの人は会いたくなるぜよ。

本当色々ありますわ。。。

何か載せようと思ってPCからパチッと。
PCカメラのエフェクトが増えてました!
CANVASのOMIありがと。
e0128948_7411754.jpg



今週土曜日はライブするから皆ネオブラにおいでやす。
おひつじ座流星群さんのイベントでめっちゃ音楽してて楽しいんです。
タテ保証付き。
ケムリの増井さんとかと一緒で、俺以外はバンドです。
打ち込みレペゼンで頑張ります!


最近撮ってたのを何枚かアップするね。

e0128948_733498.jpg


青森の皆ありがと!新幹線良かったね〜青森の良さを味わえる人が増えたら良いね。

e0128948_727139.jpg


BiG BEN!仙台に来てくれてありがと!ライブ後の朝ショット。。

e0128948_734447.jpg


TSUYOSHI君!アルバムめちゃ良かったです。

e0128948_7361257.jpg


e0128948_7364334.jpg


居てくれるだけでも空気が盛り上がるネオブラのフェイバリットな方々!
いつも来てくれてありがとね。

e0128948_7384377.jpg


気仙沼の方で撮った最近疲れた時に見る景色。
癒されるっす。

仕事が終わらない!
でも今日の為に俺は帰りますemoticon-0139-bow.gif

じゃねemoticon-0119-puke.gif
e0128948_7585667.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2010-12-15 08:01 | TATE-voice

一年半ぶりの八戸からの。

Aマニアお疲れ様でした!

タカチャにソノミちゃんにガグルに柴田知美ちゃんにひさ久々に一緒で良い時間でした。

イベント関係者の皆さんお疲れ様でした。
打ち上げも二つ行ったんだけど、どっちも良い話しが出来て最高でした!

今日はThe Session
ミチノクスクリームとシンガーズディライトが合体した
夜ゲストにTSUYOSHIとBiG BENが来てくれてます。
皆遊びに来てね〜

アルバム直後のライブなんで熱いですよ!

ではのち
TATE
[PR]
by tateblog | 2010-12-10 21:14 | TATE-voice

久々に青森です!

ブログの更新久々でホント申し訳ですemoticon-0107-sweating.gif

今日は久びさに青森市でライブです。
寝ずに仙台から向かってます〜

新幹線が青森まで開通した事を記念したイベント「Aマニア」が開催してます。
昨日と今日の開催なんだけど、昨日は残念ながら天候不順の為に中止になってしまったらしく、仙台や東京、札幌などからアーティストが集まって居たのにemoticon-0120-doh.gif

今日は天候は良さげな感じです。
自分の他にGAGLEやMiss MondayにSONOMIにタカチャに柴田知美さんにsouljaさんにガムイズムなどが出ます。
見知りのアーティストが多いから楽しみ!

ライブは昼頃から始まってるから、皆遊びに来ておくれemoticon-0159-music.gif

それにしても昨日仙台から出演する予定だったGOLDEN ERAは青森の皆に見てもらいたかったemoticon-0106-crying.gif

今日のイベント詳細はここにあるのでチェック宜しく!


金曜日はTSUYOSHI君やBiGBEN君がネオブラにやって来ます!
[PR]
by tateblog | 2010-12-05 09:29 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31