TATE BLOG

tatesolist.exblog.jp ブログトップ

<   2011年 01月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ネオブラ大改装!

改装しました!
力を貸してくれた武蔵、サトシさん、キャンバスのOMI氏、サック、チューバ、TOPPO、SAC、 あきもっちゃん、めぐちゃん、そしてボスを始めスタッフありがとうございました。
まだ細かい所は終わって無いんだけど、かなり好評です!

改装の写真は完璧になったら載せますね。


e0128948_15375314.jpg

横になってるけど。。

2月18日にはリニューアルイベントやりますので、宜しくお願いします!

今週末はGOLDEN ERAのアフターパーティーに柴田知美ちゃんも来るから、めちゃくちゃ楽しいネオブラ週末になりますよ。明日もUIRUS(ウイルス)と言う新しいレギュラーパーティーがスタートします!

そんな俺もウイルスに感染してます。
(ただの風邪だけどね。)
久びさの休みなので、今日の夜までに治したい候…

さっきはOMI氏とランチしてました。
e0128948_1537577.jpg


そういえばお店の名前チェックしなかったな(笑)
裏口玄関がかっこ良かったよ。


びゅうプラザで長い時間待たされているTATEでした。。

長いや〜

e0128948_1538149.jpg

[PR]
by tateblog | 2011-01-26 15:01 | TATE-voice

感動。

土曜日の下剋上は感動もらいました!
本気は素敵。

e0128948_641046.jpg


TACちゃんありがとう!
POG君おめでとう!
スタッフの皆さんも長丁場お疲れ様でした。
東京近辺の人は行くべきですよ。
気になった人は探って見てね〜、次の仙台は四月にありますよ!
ダンスやりたくなりました。


今日はネオブラの熱い第三月曜アライバルタイムでした。
PAしてるとライブをじっくり観れるんだけど、月を増すごとに上手くなってるのがわかります。
発声にパフォーマンス、アライバルタイムのメンツは皆ホント音が好きで、酒が好きでいつも現場に居るしこれからもっと上手くなると思いました。

ドンドン可能性にぶつかってって欲しい!


そんな最中に手をざっくり切るし、火傷はするしでタテのテは泣いております。
e0128948_641059.jpg

しかも絆創膏が無くてティッシュとセロハンテープ(笑)


今日はイベント終わりにネオブラ改装します。寝れないだろうな〜〜
楽しみにしててね!


そろそろ帰らないとヤバいから頑張ります。


TATE
[PR]
by tateblog | 2011-01-18 06:09 | TATE-voice

茨城県高萩市成人式!

茨城の高萩市成人式に来てました。

これから最終リハーサルが始まります!
続々と振袖姿の人達が集まっています。

天気も良くて清々しい!
新成人の皆さんおめでとうございます。

今日の夜はネオブラでも成人式パーティーがあります。
予定空いてる方はお祝いにでも!

LAWBLOW!
e0128948_11145062.jpg


e0128948_11145348.jpg



それと金曜日送ってくれたDJ YACCIありがと!

e0128948_1114544.jpg


CANVASのOMI氏
Storeにはニューアイテムがたくさん入荷してますぜ!
e0128948_11145555.jpg



これから本番です!
一般の方も入れるから近くの方はどうぞ!

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-01-09 10:18 | TATE-voice

うまくいくお守り。

昨日はトリハダ来てくれた皆さんありがとうございました!
めちゃ寒い中嬉しかったです。
感謝感謝。

今日テレビでワカサギ釣りやってて、釣ったのすぐ食べたりしたいなぁ〜とかとか
寒くなければすぐ行きたいです。

今日はネオブラでヒップホップサミット!
音で会話です。
ブレイクのチームも出るから楽しみです。

イベント終わりの午前中から茨城県高萩市の成人式の為にLAWBLOWと向かいます。
成人式は一度しかないから緊張するけど、LAWBLOWはやってくれると思います。


最近大事にしてる物
うまくいくお守り!
e0128948_17524726.jpg


ここからはトリハダショット!

ピュンタに
e0128948_17524739.jpg


C-ESTATEからジャッカス氏
e0128948_17524896.jpg


LAWBLOW
e0128948_17524815.jpg



TATE
[PR]
by tateblog | 2011-01-07 17:25 | TATE-voice

本日トリハダなり。

すっかりですが、明けましておめでとうございます!

皆様今年も宜しくお願い致します。

今日は今年一発目のトリハダになります。
TATEセレクトのトリハダドリンクでおもてなししますので是非遊びにいらしてくださいませ。


「torihada vol.3」
2011.1.7 THU
OPEN 21:00-

TICKET \1,500-1D&トリハダドリンク

"本日OLD KING Birthday 祝い!"

LIVE
TATE
LAWBLOW
Pyunta
GAMISM
JESTA
RIKE


DJ`S
OLD KING
SHO(fr.CAUTION TAPE)
Bonfe@
ritah
NABISCO

FOOD
SATO-C`S KITCHIEN


e0128948_18275371.jpg



待ってますぜ!

TATE
[PR]
by tateblog | 2011-01-06 18:30 | TATE-voice
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31